
  • --/--/--(--) --:--:--


24まであとひとつ。

  • 2009/02/23(月) 09:52:38

上の子。

8_20090224094814.jpg
HP+10 MP+4

イベントでペット育成もしておきたいなーと思ったのですが
あまりの経験値のよさに本体育成に熱が入ってきましたh(またか。)
とりあえずイベントが終わるまでにLv24になってればいいな。

ペースダウンかも。

  • 2009/02/13(金) 19:19:10

Elfのレベルあげがひと段落したので
ペットの成長もしばらく停滞しそうです。


上の子。

1_20090215191858.jpg 
HP+9 MP+3



下の子。

2_20090215191904.jpg 
HP+10 MP+3


3_20090215191908.jpg 
HP+10 MP+3



1Lv上がるのに相当時間がかかるようになってきましたh
次のイベントで手に入れられる(そして今後課金アイテムになりそうな)
ペットの経験値upアイテムが超!気になります。
楽しみです・・・!

疲れてきた。

  • 2009/02/01(日) 13:40:28

単騎ばっかりなので、
ペットの成長くらいしか日記に書くことがありません、な日々。

船墓 → CC1F → FI

て感じでまわってます。
でもそろそろ飽きてきた・・・。


下の子。


1_20090210133956.jpg
HP+8 MP+4



Lv17は撮り忘れ・・・(泣




3_20090210134005.jpg 
上昇値不明。



 
上の子。


4_20090210134010.jpg
HP+11 MP+3



2_20090210134001.jpg
HP+10 MP+2

 
HPがやっと600越えました!
上の子と下の子の経験値の上がり具合が倍くらい違うような気がします。
この先どうなっちゃうんでしょう・・・不安。

すくすく。

  • 2009/01/28(水) 23:57:38

経験値25%UPのイベントのせいで、
私の中の変なスイッチがまたもや入ってしまったらしく・・・。
単騎もガリガリするようになると、自然とペットも育ちますね。





下の子。

1_20090128235504.jpg 
HP+9 MP+3


2_20090128235509.jpg 
HP+10 MP+3


3_20090128235515.jpg 
HP+11 MP+2


5_20090128235525.jpg 
HP+10 MP+3



上の子。


4_20090129000020.jpg 
HP+12 MP+2


4_20090128235521.jpg 
HP+9 MP+4


育ってはいますが、やはりまだ命中が足りないような気がします・・・。
シリカちゃん曰く、Lv24あたりからシバ狩りもできたって話ですが
Lv24ですらものすごく遠く感じる今日この頃h
たまには新影にも行くようにして、ガッツリ育てたほうがいいのかなぁ。

下の子。

  • 2009/01/07(水) 11:36:28

1_20090110113607.jpg 
下の子 育成開始~。



3_20090110113618.jpg 
やっとLv10になりました・・・ゼェゼェ・・・。

年末年始を挟んでいたとはいえ、1週間以上かかりましたー・・・。
単騎する意欲がわかないとダメですねw
ここまでの平均上昇値は HP10.3 MP3 みたいです。


4_20090110113624.jpg 
HP+10 MP+3




ついでに上の子も久々にLvうp。

2_20090110113613.jpg 
HP+10 MP+2


もうアレですね。
GD育成は、ElfのLvあげのついでくらいに考えたほうがいいですね!
(クマの時もそうでしたけど・・・)
あとは、ペットつきでも楽しいペア狩場がもっとあればいいのにな~と思います。
どこかないかなー。

 


  1. 無料アクセス解析
