
  • --/--/--(--) --:--:--


スイカの夏!

  • 2008/08/14(木) 13:39:48

「アデンの夏」第3週目は・・・


                  どーん
1_20080827133917.jpg
スイカの夏!!

こ、これは一体誰の仕業・・・!?



と 思ったら


          たたけてない。
2_20080827133922.jpg 
地下でひとりスイカ割りをする れもん氏がいらっしゃいました。







3_20080827133930.jpg 
すっごく楽しかったけど、多分これは間違った遊び方です・・・。










・・・で。









スイカの夏ってコレで終わりですかっ!?







4_20080827133935.jpg 
なんだか ちょっと寂しい夏になりそうです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
