
  • --/--/--(--) --:--:--


長の恐怖 再び・・・。

  • 2008/08/03(日) 12:59:46

Elfでは初めての深海ペアに行ってきました!
プリでも(マゾイですが)何とかペアできていたので
Elfだったら楽勝なハズ。


・・・そう・・・


はんぎょどんにさえ遭遇しなければッ!! 



そう思ってわりと気軽に出かけたんです。
「長見えたら即帰還ね」
と 約束もしてました。








なんとなく変な予感はあったのですが









案の定、小船から出た瞬間に長に遭遇してしまいました・・・。





もちろん私は、すかさず小船に戻りましたよ。
・・・しかしアルさんが帰ってこない・・・。
しばらくすると、


(Alpha)Resplz



1_20080807125900.jpg




2_20080807125907.jpg 
なんとむごい姿で・・・!!!

しかも、あと1歩というところで息絶えているところが
無念さをかもし出しています(泣)
即死ではなかったらしいのですが、
なにやら色々してたらポックリ死んでしまったらしいです。

ああでも こんなにも完膚なきまでに
打ちのめされているというのに


3_20080807125911.jpg 
アルさんのこういう負けず嫌いなところ、キライではないですよ・・・。


結局、別のルートを通って深海を目指したのですが
あぁダメ・・・さっきの死体姿が脳裏にチラついて離れませんh
フツーはペア相手がENDしちゃったら
かなり落ち込むものなんですけど

あんまりにも清々しい死にっぷりだったので

申し訳ないと思いつつも笑いが止まらず・・・。
(ごめんなさいごめんなさい)
アルさんにもそのことを告白すると



4_20080807125915.jpg 
やはり死に様には自信があるようでした。
愛してます。



そして翌日。

5_20080807125920.jpg 
はやっ!
(ちなみにNOアガタです)


6_20080807125925.jpg 
・・・・。



アルさんの負けず嫌いは相当なもんですね。
もちろん長討伐は却下しときましたけど!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

二人の討伐日記楽しみにしてます!

  • 投稿者: るく
  • 2008/08/20(水) 15:19:15
  • [編集]

邪魔でなければ僕も行きたいです!
深海しいたけエルフ限定クラハンーしよー!w

  • 投稿者: FD
  • 2008/08/21(木) 00:08:31
  • [編集]

ええぇ・・・いつの間にか討伐することになってるh
出来れば二度と会いたくないよ・・・!!

ペアじゃなければ討伐できるかもね。
今度エルフクラハンしましょーw

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/08/21(木) 13:18:45
  • [編集]

姫の逃げっぷりとアルさんの死にっぷりがウケタw
長は痛いよねぇtt
長見たら雑魚撃って普通にいつも逃げてます^^
でも、高LvのWIS型NBだったらいけるんだろか…
だれか試してみてと思ってみたり…ェ・)ジッ

※ただいま課金切れちぅ壁|ョω・`)

  • 投稿者: みれい
  • 2008/08/22(金) 10:18:09
  • [編集]

あるさんの死にっぷりの素晴らしさがわかってもらえて嬉しいよぉぉ!
みれいさんなら単騎で食えるのでわ・・・ドキドキ。

※早く戻ってきてね><

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/08/25(月) 23:59:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
