
  • --/--/--(--) --:--:--


アデンの夏。

  • 2008/07/30(水) 12:07:45

夏の特大イベント「アデンの夏」。
4週連続イベントらしいです。
第1週は・・・


1_20080807120656.jpg
「幽霊の夏」!!
どう見てもやりすぎです コレ・・・



とっても面倒くさい手順をふんで「参加パス」を入手すると
モンスターから「魂魄片」というのがドロップするようになります。
それを集めるとゴーカ景品がもらえちゃう!という、
なんだか懐かしい感じのイベントです。
景品はゴーカ!です。
欲しいアイテムもいっぱいあります。



ただ・・・



完全単騎じゃないと魂魄片がドロップしません(泣)

コレってLvの低いwizさんや、ペットがいないと狩りにならないElfさん、
ましてやプリなんてどーやって集めるんでしょう・・・。
なにより、単騎が苦手な私にとってはまるで苦行のようなイベントですh
なんとなく、狩りにも誘いづらいですしねー・・・。

まぁ愚痴はこのくらいにしておいて。

今回のゴーカ景品の目玉、それは「幽霊仮装セット」!
流行の最先端をいく、ターフさんが早速交換してきてくれました。


















2_20080807120701.jpg 
なにそれ・・・



魔法モーション(?)で汚物を吐き散らすのですが

3_20080807120707.jpg 
なんだかそこが気に入ったらしい・・・。




4_20080807120711.jpg 





5_20080807120715.jpg 
うわぁぁ・・・・。





こりもせず、女幽霊バージョンも交換してきたターフさん。





6_20080807120720.jpg 
これはコワイ・・・!!!






しばらくすると、






7_20080807120724.jpg 
はもぽんも乱入してきたので









8_20080807120729.jpg 
世にも気味の悪い記念撮影をしておきました。
(ホントにキモイ・・・)








10_20080807120739.jpg 
おい それは誰のモノマネだ・・・。





しかしこの魂魄片、
集めるのがかなーりだるい作業となっているのですが


9_20080807120734.jpg 
こんなバカなことに使っちゃう君たちのことを
私は愛してやみません。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おらも、そんな3馬鹿トリオを愛してやみません^^

  • 投稿者: なべちゅn
  • 2008/08/10(日) 11:06:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
