
  • --/--/--(--) --:--:--


挑戦!

  • 2008/07/26(土) 12:02:12

そういえば、だいぶ前にエリアサイレンスを覚えていたのですが
使いどころがわからず、覚えたことすら忘れていました。
44Fに通うようになってしばらくしてからやっと思い出し・・・


1_20080807120149.jpg
早速使ってみました。

どうやら効き目はあったようなんですけど、
長すぎるディレイが回復担当(?)の私には危険すぎるのと



どう考えてもバインドのほうが優秀



なので、とりあえず今後私が使うことはなさそうです・・・。



さて、44Fペアもだいぶ慣れてきたせいか、
とうとう狩り中にお酒を飲むようになってしまった私。
(危険なので44Fではしばらく自粛してました・・・)
酔いがまわるにつれ、だんだんと操作がおぼつかなくなってくるので
お酒を飲むときはあらかじめ宣言しておきます。



2_20080807120154.jpg 
さすが夫、心得てます。





さて、影側カルマをためてやりたかったこと。



3_20080807120159.jpg 
コラプ狩りに行ってきましたー。

私の計算では、
Lv51になる前にカルマ一段階になっているハズだったのですが
狩りしても狩りしても一段階にならず、
結局Lv51-20%まで新影で狩りしてやっと一段階に・・・。
非常に疲れましたh

マゾくてマズイ。
コラプなんて普段だったら絶対行かないんですけど
(まず私のスペックでは無理っぽい・・・)
カルマためたい割には
いつも人のお手伝いばかりで全然自分のカルマが増えてないアルさんを見ていて
なんだか気の毒だったので・・・。

正直、私の回復だけじゃ絶対間に合わないだろうなーと思っていたのです。
(アルさんもそう思ってました・・・)
ところが


4_20080807120203.jpg 
結構余裕でした・・・NBって偉大。
(あ、でもチャットする余裕はまったくありませんh)

というか、さすが防御力では誰にも負けない土エルフ。
硬い上に、MRや属性MRなど色々上げているらしいので
回復役としてはとっても楽です。

しかし、影3→4段階って本当にマゾイんですね。
2hコラプを狩り続けても、1%も動かないって・・・(泣)



5_20080807120208.jpg 
今後の課題は攻撃力のUPですね。

できることならオーラもかけてあげたい・・・。
色々足りないモノが多いペアですが、目標が増えて楽しいかもです。
がんばりましょー。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
