
  • --/--/--(--) --:--:--


ワンッ!

  • 2008/07/25(金) 10:04:49

占い変身で、「明らかにやる気のない変身」に当たってしまうと


1_20080728180345.jpg
何故かアジトに集まってしまう しいたけ達。
(自然と集まってアジハンになってしまいます・・・)


てんぷるさんは 地下初体験の様子。

2_20080728180350.jpg 
はい。
奇妙というか 何というか・・・






全体的に







3_20080728180355.jpg 
収集がつかない状態とでもいいましょうか・・・。
もう諦めました。







と、ここへ







4_20080728180400.jpg 
宅様登場。

こ、これはヤバイ。
笑いの神が降臨しているとしか言いようのない・・・!
さすがです。




しかし子犬変身・・・我ながらカワイイです・・・。
「なんでそんなにお尻ふるん!?」
て くらいの尻尾の振りよう・・・。



5_20080728180404.jpg 
ご主人様がこう言うので





6_20080728180418.jpg 
力いっぱいフリフリしてみました。






7_20080728180423.jpg 
(動画でお伝えできないのが残念ですが)
ちぎれんばかりに振ってます。




もったいないので

9_20080728180434.jpg
ちょっとだけお散歩してこの日は終了。
  



・・・平和な一日でした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
