
  • --/--/--(--) --:--:--


そういえば・・・。

  • 2008/07/22(火) 18:00:06

Elf Lv50 → Lv51 間のクマの成長記録。
(Hit後 1週間くらい経ってしまったあとのSSですが・・・)


 1_20080728175928.jpg

以前の日記を確認したところ

Lv44 → Lv46
Lv41 → Lv45

という成長の結果のようです。

ペットのことは よくわかりませんけど
最近は、目に見えて経験の入り具合が悪くなっていますw
育てようと思って連れているわけではなかったのですが
ここまでくると、あるるんをLv48にしてみたい・・・なんてことを思うようになってしまいました。

しかし、最近は調子に乗ってTA連射で狩りしているため
本体の経験値が1%上がる間に、クマの経験値も1%しかあがらないんですよね・・・。
TA禁止で、ほぼクマまかせの狩りをしたとしても
Elfの新影卒業までにLv48にするのはちょっと難しいかなーh





話題は変わりますが、NBについて。

以前ドリフたんに、NBだけはSP依存ということを聞いたことがあったのですが、
Lvが上がってintが増えたので実験してみました!
あ・・・基本面倒くさがりなので30回ずつしか見てませんh
参考程度と思ってください・・・。
(※intアミュとミスダガ使用)

int14(sp7)
最小値:99   最大値:178   平均値:144.5

int14(sp8)
最小値:91   最大値:193   平均値:143.2

int15(sp8)
最小値:99   最大値:229   平均値:153.3

int15(sp9)
最小値:101  最大値:193   平均値:150.4


あ・・・あれ・・・?
全然変わらない・・・というかむしろsp高いほうが平均が少ないh
(実験回数が少ないので誤差の範囲かと思いますが)
なんだか期待と違う結果にガックリですが・・・。
ちなみにドリフたんは200回ずつの実験でこの仮説を導き出したそうなんですが(さすがです・・・)
私のテキトーすぎる実験がよくないのか、
それとも私ごときのintでは何の影響もでないってことなのか・・・。
(ドリフたんはステキなintエルフ)


というわけで、私の中での結論は

sp値は(今のところ私には)関係なす!

と なりました。
でも自分のNBでどのくらい回復するのかわかっただけでもよかったです。
NB考察のサイトなんかがあっても
書いてあるのは大体int19あたりからなんで・・・
私のような庶民Elfには関係のない世界なんですよね・・・(泣)





以上、何のネタもない 自分用メモ日記でした まる。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
