
  • --/--/--(--) --:--:--


意外な事実。

  • 2008/07/21(月) 17:56:59

きゅうり君と初ペア。
結構しいたけ暦も長くなったきゅうり君ですが、
実はいままでペアしたことなかったんですよね~。

NBに慣れてきてからは、
結構前衛さんにペアしてもらうことも増えてきたんですけど
いつもの調子でヒールしていると

全く回復しない・・・!

そ、そういえばきゅうり君は正統派CONナイト様。
(しいたけ組では珍しいのです。)
恐る恐るHPを聞いてみると・・・


1_20080728175629.jpg
思わず笑ってしまうほど 多かったh
(装備変えればHP1000超えるらしーです)

どうりで、私のしょぼヒールでは全く回復しないハズですよ・・・。
いつもヒールしているアルさんの倍近くですもの・・・。

でぶしペアは基本まったりなので、
色々お話ししながら狩していたのですが
何故か話題が


2_20080728175634.jpg 
リネ婚暦の話に・・・(汗

えぇ、現在3回目の結婚ですよ?
なかなか痛いところをついてきます、きゅうり君。
ところが



3_20080728175639.jpg 
意外な事実が発覚!

仲間発見><と思っていたら、
なんだか私の「どー考えてもネタな3回」とは明らかに質の違う・・・
なんていうか、すっごくイイ話を聞かせてもらいましたtt
やっぱりきゅうり君は優しい人なんだな~と思いましたぁ・・・。




さてさて、いよいよ変身イベントも終了です。
落ち間際に、変身上書きをしていたんですが


4_20080728175645.jpg 
ターフはそれにするんだ・・・?



翌日、

5_20080728175650.jpg 
ものすごくイキイキしているターフの姿が印象的でした。

※だりあちゃんは、世にも珍しいアイーンマニアです。

早く、ホンモノの銀アイーンになれるといいですね。
ガンバレ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どうせなら

世の中みんなシャドーになればィィ。

  • 投稿者: Dahlia
  • 2008/07/30(水) 18:18:33
  • [編集]

某WIZさまといいコアな趣味な方がおおいですな。

  • 投稿者: なべちゅn
  • 2008/07/31(木) 06:45:19
  • [編集]

だりあちゃん わらたwww

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/07/31(木) 11:55:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
