
  • --/--/--(--) --:--:--


りべんぢ。

  • 2008/07/20(日) 15:31:30

ちきち君、


5_20080724153118.jpg
邪魔です。







さて、ターフにリベンジ@欲望土部屋


1_20080724153100.jpg 



2_20080724153104.jpg 
かなり余裕になってましたー!


前回と違う点:ALA装備、MP+50くらい?(あれからまた結構装備が変わりました)、int13→15
intアミュにしたので欲望アミュは現在使ってません・・・

常時EW(←コレ私にとってはかなりめずらしいです)でも
テンパっていたあの頃の私はどこへ・・・!
鈍い私でもさすがに違いは体感できました。

まぁ



モンス10匹↑に襲われて一度追い返されましたけどね・・・ッ!



でも隠れられる場所を見つけたので、
コレも次回からは何とかなるかも・・・?です。


話は変わりますが、
ターフって昔から意外と女子にモテるんですよね・・・。
(嫁はとらないようですが)
どうやら「優しい」ところが人気のようなんですけど



3_20080724153108.jpg 
私は




4_20080724153113.jpg 
彼の「優しさ」を一度も感じたことがありません・・・!!


どういうことなんだ。
絶対、人を見て優しさ度を調整しているようにに思えます。
世の中の女子の皆さん、騙されないように注意です。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

しいたけ組に入る前から、ターフさんは紳士だな~って
思っていました。何故だかわからないけど。
今も紳士だな~て、思いますよ。

  • 投稿者: かすみそう
  • 2008/07/30(水) 08:02:59
  • [編集]

騙されてますね^^

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/07/31(木) 11:55:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
