
  • --/--/--(--) --:--:--


挫折。

  • 2008/07/19(土) 15:28:13

1_20080724152726.jpg 
また一日復帰してましたねーw

四半期に一度くらいのペースで突然やってくる

           ↓

一日で飽きて翌日からまた来なくなる

このパターンが定着してきました・・・。
しいたけ達の年齢もだいぶ上がってしまって
ふぇら男のノリについてこれる人もいなくなってしまいましたね~(遠い目
アホ100%クランだった頃がちょっと懐かしいです。
(現在はアホ30%くらいだと思われます・・・)



ペア狩場難民になりかけた私達ですが、
お気に入りの狩場を見つけました!
それは44Fです。
最近はここしか行ってないような気がします。
心臓・bスクなどのレアも見込めますが
そんなことよりもb-テレがたまるだけでシアワセなんです・・・。

火リングを買ったアルさんは、ガチでやれて楽しそう。
それでもやっぱりHPがガンガン減っていくんですが、
それはそれでNBのしがいがあって私も楽しいです。
こういう狩り方って、鋼の肉体を持つ土エルフさんとのペアじゃないと無理っぽいですけど・・・。


2_20080724152730.jpg 



3_20080724152735.jpg 
レアはやっぱり私にきます^^






さて、ペアで挑戦


4_20080724152740.jpg 
ラスタバ城!


目標は城2Fにたどり着くこと。
息吹・・・集めたいんです・・・。
月弓、可愛くて好きなんです。
(武器の見た目も、魔法のエフェクトもイイ!)
いつかアルさんに持って欲しいなーと思っていたんですけど
材料を買い集めてまでは作らなくてもいいかなーと・・・。
どうせだったら、材料を自力で集めるところからはじめて
気長に作りたいなと思っていたんです。
(そうでもしないと狩りに対するモチベーションが保てないんですよ・・・最近)

城2Fのペアなら可能だと思われるんですが、
一番の問題は2Fにどうやってたどり着くか。
途中にボスが2体もいるんですよね・・・。
プリとエルフでどうやって倒すのかまったく見当もつきませんが
とりあえず行ってみました。

・・・が


5_20080724152745.jpg 
なんだか




6_20080724152750.jpg 
この先の困難を暗示しているかのようなスタート・・・。



仕切りなおして、再び挑戦。















7_20080724152755.jpg 
うん、無理。
ここからして既に無理。


痛すぎます・・・歴戦POTがあっても間に合いません・・・。
イミュほしいと思いました・・・プリ用イミュンの実装はまだですか!
色々試してみましたが、どうにも無理な様子。


8_20080724152800.jpg 
そして途方に暮れる二人・・・。


頑張ってもどうにもならないことってあるんですね><
ボスばっかりはどこまでLvあげを頑張ってもプリとエルフでは厳しいような気がします。
かといってElfペアもボスには向いていないですし・・・。

月弓計画、いきなり暗礁に乗り上げちゃいました。
どーしよ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ダクネスかけて弓で討伐というのはどうだろう?

  • 投稿者: なべちゅn
  • 2008/07/28(月) 18:25:29
  • [編集]

おぉー・・・!
それだとエルフペアのほうがよさそうだねー。
ありがとぉ 機会があったら試してみます!!

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/07/30(水) 08:09:33
  • [編集]

姫のエルフだと命中がry

  • 投稿者: なべちゅn
  • 2008/07/31(木) 14:13:55
  • [編集]

DEX型なのでダークパンサーとシンクレアくらいなら
命中については全く問題ないですよん。
あくまで「命中については」ですけどねー・・・。

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/07/31(木) 18:45:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
