
  • --/--/--(--) --:--:--


お人形初体験。

  • 2008/07/17(木) 13:58:52

  早くも2個目のお人形を作ってしまった(しかもまたサキュ)かなちゃんから


1_20080723135739.jpg
さっきゅん人形をお借りしてしまいましたー!






2匹並べて狩りしてみたいそうで・・・・


2_20080723135745.jpg 
並べてみました!
かわいいいいぃ><





と、ここでふと気づいたのが

3_20080723135750.jpg 
何かというと・・・








4_20080723135754.jpg 
マジックドールのこのアイコン・・・。

可愛いんだか可愛くないんだか・・・
なんとも言えないオーラを放ってますよh
すごく気になる・・・。




早速狩りに出かけてみたのですが




5_20080723135759.jpg 




6_20080723135803.jpg 
ものすごく大所帯になってました・・・。




使い勝手の感想は・・・よくわかりませんでしたww
エルフにはB2Sがありますからねぇ・・・
青P使わなくてもMPが楽かなー?って感じはしましたけど!
でもきっと、プリで使ったらものすごく恩恵を感じるのでしょうね。
なによりカワイイ!
ついてきてくれるだけでイイ!って感じですよね。

UBがますます混雑してきた上に、
イベント中はエルフの経験値稼ぎを優先したいので
UB挑戦はしばらくお休みしてますけど
やっぱりいつか、自分のお人形がほしいですね~。

BBたんも可愛くて好きなんですけど、
近頃ウェアたんの超二頭身が気になって気になって仕方がないのです・・・!!
なんなんだアレは。かわいすぎる!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

一番

使えない~なんていわれているけど、うえぁたん超かわいーですよね~。
私もギランの町で見かけて、「なんてかわいいんだ!」と思いました。
もちろん。さきゅたんが一番ほしいんですけどね・・・。
欲しいと思うだけで、なーんにもやってませんが・・・。

  • 投稿者: れもん
  • 2008/07/27(日) 17:49:40
  • [編集]

最近、ウェアたんの人気が急上昇中らしいよぉ。
売値も高くなってるような気がします・・・。

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/07/28(月) 10:21:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
