
  • --/--/--(--) --:--:--


アイーン。

  • 2008/07/16(水) 13:55:33

1_20080723135502.jpg 
お久しぶりな くらぼんです。





2_20080723135506.jpg 















3_20080723135510.jpg 
ちきちの恋の季節は終了したらしいです・・・(泣)










なりゆきでpちゃん(wiz様です)とペアすることになったでぶし6F。
(トリオ中だったターフが途中抜けのため・・・)
NB+wizのペアってどうしたらいいんでしょうh
とりあえず、pちゃんにも殴ってもらうようにお願いしたら、


4_20080723135515.jpg 
何故かアイーン・・・。








5_20080723135520.jpg 
そ、そうですね。





てっきりネタなのかと思いきや、





6_20080723135525.jpg 
どうやら









7_20080723135530.jpg 
本気でアイーンを愛しているらしいのです・・・。







こ、これはターフに春到来か!?
まて、次回!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
