
  • --/--/--(--) --:--:--


アリのその後。

  • 2008/07/13(日) 13:53:07

しいたけ組で一番の高レベルElfである 魅麗さん。
Lv70のElf様だなんて、一体どんな怖い人なんだろうと思っていたのですが


1_20080723135140.jpg
意外に可愛らしいお方でした・・・。




更に、




2_20080723135145.jpg 
アリ増量犯でもありました。
コラ・・・!






最近、しいたけに出戻りのpちゃん。

3_20080723135150.jpg 
地下アジトに驚いていた様子なんですが















4_20080723135155.jpg 
そ・・・それは聞かないでください・・・。
















5_20080723135200.jpg 










6_20080723135205.jpg 
誰が上手いことを言えとry








と、こんな感じで
相変わらずアリの話題には事欠かない 我がしいたけ組。









8_20080723135215.jpg 
いやいや そこは謝るところじゃないですから・・・!!









9_20080723135221.jpg 
いやいやいやいや









どんどん増え続けそうなイヤーな予感がしたので


7_20080723135210.jpg 
アリ移転計画進行中です。


皆様 ご協力よろしくお願いいたします・・・!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ありが10(大爆笑)

  • 投稿者: 准那
  • 2008/07/23(水) 23:16:41
  • [編集]

やっぱり ずんたん的にはそこがツボな訳ですね・・・!!

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/07/24(木) 09:08:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
