
  • --/--/--(--) --:--:--


できたみたい。

  • 2008/02/29(金) 19:39:42

なんとなく、形ができあがったかな?
初めて使うブログなので、もっと訳がわからないかと思ったけど
ブログってどこもそんなに変わらないようで。
こんな私でも大丈夫でした。

とりあえず、クランの連絡機能がついてれば十分なのかなーと思ったので
BBSだけは設置しましたよ!
クラン員名簿は・・・今後なくなっちゃうけど
そんなにメンバーの入れ替わりは激しくないと思うし必要ないかな、と思いました。
ただ、別キャラが異常に多いので(!)新人さんはものすごく混乱するみたいなんですよねー・・・。
まぁそのうち慣れます!
どうしても欲しいって人は、誰か作ってください^^
(CGIとかいうやつが、私にはさっぱり理解できませんので無理なんです!!)

あ、あとLinkですが・・・
更新終了しているHPなどは今回は外しちゃいました。
それと全く更新していないものも、更新終了とみなしてしまったのですがよろしかったでしょうかh
一応基準は「半年以上更新なし」で判断いたしました・・・が、
「オレはこれから更新する予定なんだぜ!」
て方は、コメント欄にでもお知らせいただければと思います。
それから、新人さんで日記かいてるよーって人がいれば、
Linkさせていただきますのでお知らせくださーい!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

新ブログ開設おめでとうです~♪
えとね私が作った旧しいたけ組サイトですけど
今年いっぱいは表示できますが
移転先のお知らせにしちゃっていいのかな?
そこらへんも打ち合わせしにまたINしますね
旧裏も、ずっとつかってないから削除されちゃってるけど、こっちにクラン員専用あるから大丈夫だね

  • 投稿者: 茉里香
  • 2008/03/06(木) 22:25:55
  • [編集]

No title

おお まりぺ。
色々ありがとーね!
インまってるよー。

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/03/07(金) 00:55:00
  • [編集]

開設おめでとう(`・ω・´)

しばらくリネはオヤスミしてますけど、
仕事終わってここ見るのを楽しみにしてますね。

  • 投稿者: FD
  • 2008/03/07(金) 01:21:38
  • [編集]

開設おめでとうございます

開設おめでとうございます☆
更新を楽しみにしています!!

  • 投稿者: 准那
  • 2008/03/07(金) 01:45:23
  • [編集]

祝!

開設、おめでとうございます!
更新、楽しみにしています。

まあ、すてきすてきw

  • 投稿者: かすみそう
  • 2008/03/07(金) 08:01:27
  • [編集]

おつかれー

移行おつかれさま。
しいたけ模様があつらえたようで可愛いね。

クラン員名簿、自分の記憶整理用(ブログかいてないんでね)に作っていいなら作る・・・・・

  • 投稿者: かな
  • 2008/03/07(金) 18:02:25
  • [編集]

No title

どりふ>
お仕事がんばだー

ずんたん>
ほどほどに更新していきます・・・

かすみん>
すてきすてき!

かなちん>
うおぉ・・・作ってくれるなら是非・・・。

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/03/08(土) 00:12:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
