
  • --/--/--(--) --:--:--


どうして。

  • 2008/07/10(木) 15:32:03

ダークエルフの皆さんって


1_20080711153114.jpg
暗くて





3_20080711153122.jpg
狭いところがお好きなんでしょう?






・・・まぁ






2_20080711153118.jpg
無駄に堂々としすぎなナイト様もいかがなものかと思いますが。
(そしてそこは私の席です・・・)




ROM場所にも色々と個性がでていて
見てると結構面白いです。
そんなマッキさんを観察していたら


4_20080711153128.jpg
ちょうど帰ってきました!
事情を聞いてみると



5_20080711153134.jpg




6_20080711153139.jpg
!?




7_20080711153143.jpg





8_20080711153147.jpg 
いや、だいぶ不自然ですけど・・・。





9_20080711153152.jpg







10_20080711153158.jpg
それ以前に、何故アジトで身を隠す必要があるのか・・・。


暗殺者としての性なのでしょうか。
黒耳さまの習性はイマイチ理解できません・・・。
そしてやっぱり、しいたけ組のDEさまに
Coolでカコイイな人などいないのだ、
ということを改めて認識したのでありました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

僕は何もしらない(´・ω・`)

  • 投稿者: FD
  • 2008/07/14(月) 16:39:26
  • [編集]

レオニードさんはCoolでかっこいい可能性を秘めると思いますよ!

  • 投稿者: 薬学博士
  • 2008/07/16(水) 07:13:40
  • [編集]

どりふ>


先生>
そうですね!
レオニードさんに期待してみます!!

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/07/16(水) 18:15:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
