
  • --/--/--(--) --:--:--


あのですね・・・。

  • 2008/07/07(月) 15:25:01

いくら何を選んでもいいからといって


1_20080711152427.jpg
その変身はないんじゃないですか 旦那様。




2_20080711152431.jpg
ちょっと離婚を考えた瞬間・・・。




相変わらずペアでは 神殿です。
人には「捨てろ。」と言うわりに、

3_20080711152436.jpg






4_20080711152441.jpg 






5_20080711152447.jpg
絶対に赤Pを飲もうとしないこのお方は・・・
実は溜め込むのが大好きだったりします。



仕方がなく、臨時倉庫を作って重いものを置いているのですが

6_20080711152454.jpg
帰る頃には、持ちきれるのか!?的な量になってたりします。
重い狩場ってシアワセですよねー・・・!

儲かる狩場なのですが、
単調すぎて単騎で行くと5分で睡魔に襲われるため
ペアじゃないと行く気が起きなくなってしまいました。
(多分、皆も飽きてるハズ・・・!)

ペア狩場に悩まなくても済むのはとっても有難いですけど!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
