
  • --/--/--(--) --:--:--


UBデビュー。

  • 2008/07/06(日) 14:58:58

FC2ブログのハック騒ぎもどうやら落ち着いてきたようで
(どう解決したのかはサッパリわからないんですけど!)
そろそろPASSを解除しようかと思っているのですが・・・。
ほぼ特定された人しか見れない状態のブログというのも
結構好きなことが書けて楽ちんだったので
(これでも各方面イロイロ気にしながら記事を書いてるんですヨ)
なんとなくふんぎりがつかないですねー。
どうしたもんでしょう。



Elfで影側のカルマをためる予定はなかったのですが
ちょっとやることができたので、1段階を目指すことにしました。
なので、最近はカルマクエストも毎日コツコツやってるんです。






・・・・が!






1_20080710145834.jpg
クラン員の




2_20080710145839.jpg
反応がひどすぎますtt




いつからかはわかりませんが、
ブロッブの位置が固定になっているようなので
5分くらいあれば終わっちゃいます。
1回2%(もしくは3%?)は入りますので、
狩りと平行すればあっという間に1段階にはなれますね。
カルマをためたい方は、お勧めですよ!
(1段階前限定のクエストですが・・・)







さて、遂に


3_20080710145845.jpg
UBデビューしちゃいました!

3回目の挑戦でやっと入場できましたtt
競争率が高すぎます・・・。


4_20080710145849.jpg
変身イベントのおかげもあるのでしょうが
皆さんとってもお強いので楽々クリアできちゃいました。

私はとにかく邪魔にならないように・・・タゲをもらわないように・・・
隅っこでチクチクしてました。
オーラを切らさないのはモチロンですが
Lvの低いUBだと皆さんのHPが低いせいか、
プリのヒールでも十分回復するので(意外でしたがw)
ヒールもちょこちょこ頑張りましたょ・・・。





そんな私の装備はというと





5_20080710145854.jpg 
靴は(ついでにリングも・・・)象牙シリーズだったりしますh

もちろんメインプリとの共有品などありませんよ・・・。
(ASMもGリングも装備できませんしね・・・)
主に倉庫の残り物で身を固めてます。
買って揃えたのは
修理イアリング(30k)とBB(30k)くらい・・・。

でもイベントTシャツのおかげで使い道がなくなっていた+7TS
アルさんの手作り+6治癒ヘルが見事生き返る機会ができたので
なんだかとっても嬉しいのです。

やばい、このキャラにもだんだん愛着がわいてきちゃいましたよ・・・!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

象牙の塔の装備品は、バカに出来ませんよ。
あれは意外とACが高いのです。
別キャラかすみのでは、アラMAXまでお世話になって
いました。

  • 投稿者: かすみそう
  • 2008/07/12(土) 08:09:16
  • [編集]

私もアラMAXになるまでは、象牙シリーズに身を包んで
エルモア走ってました!

しかしAC-17でのエルモアはだいぶマゾかったです・・・。

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/07/13(日) 14:26:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
