
  • --/--/--(--) --:--:--


おたずね者。

  • 2008/07/05(土) 14:56:23

しいたけ組では珍しい「コツコツ計画派」のかなちゃんが


1_20080710145600.jpg
クラン第一号のお人形もちになりましたぁぁ!!

しかも、レアと噂されるサキュ人形。
いやぁ めでたい。

当時、まだ街中でも見かけることもなく、
BBSでの売りもなかったことから
おそらく鯖第一号のサキュだったのではないかと・・・。
(1~2日後には、他のサキュ人形も見かけるようになりましたがw)

エピRe:開始とともに、コツコツ頑張ってきた甲斐がありましたね~。
おめでとうございます!




さてさて・・・
Re:のUPによってしい姫のメイン狩場、
そしてb-テレ確保の狩場であったHCとアリ穴が
ダメダメな状態になってしまいました・・・。

そんなわけで、最近はb-テレ節約の生活をしています。
移動はもっぱらテレポーター。
そしてElfのLv50ボーナスである「いんちきテレコン」もフル活用しちゃってます。
新影・新欲への移動はもう慣れたもんですよ!
少々着地が遠くても、ちゃんとたどり着けちゃいます^^
(この順応性がなんだか悲しい・・・tt)

・・・で、この日もカルマクエストのため、
新欲へとジャンプしたんですよ。




案の定、見当違いな方向に着地したんですが、




2_20080710145605.jpg
聞きなれない声が聞こえてくるので





周りを見渡してみると・・・





3_20080710145611.jpg 
何だか妙な格好のお方が。
アナタ一体誰ですか・・・。



とりあえず、急いでありったけのエンチャを済ませ
エイッと矢を放つと




4_20080710145617.jpg
1本目の矢がつき刺さった時点でお亡くなりになりました。
なんとあっけない!!

どうもRe:で登場したトレジャーモンスらしいですね。
アデンのどこかに一体だけ出現するらしいです。
どんなお宝を落としてくれるのかと思ったのですが
このときはc-zelとTQSでしたh

なんというか色々な意味で期待ハズレなお方でした・・・。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
