
  • --/--/--(--) --:--:--


イベント始まりました。

  • 2008/07/01(火) 14:25:39

Re:で変身性能が変わり、
「見た目」だけで変身が選べるようになったのが
すごく嬉しい今日この頃。


1_20080710142448.jpg
ペアはペアなんですけど・・・




2_20080710142453.jpg
前衛 + 後衛 のような、
フツーのペアに憧れてしまう変ペアの私達。



てことで、イベントです。

ラオンの指輪イベント
エンチャイベント
変身イベント
最果てイベント

一気に盛りだくさんです。
変身イベントが始まってからは、常時マジスター変身の しい姫。
理由は・・・


銀ナイトがカコワルイから。
(アルミタイツ無理。)


というか、銀マジスターがステキすぎて・・・お気に入りなんです。





さて、最果てイベントですが・・・。
経験値の墓標アデナの神殿。

私達ペアは、神殿派です。
もはや経験値なんて、まったく興味がないもので・・・。
だからといってアデナを貯めても
もう欲しいものなんてないんですけどね。
でも何かがたまっていくのを見るのは楽しいので、神殿に通ってます。

ペアだと大体、


3_20080710142457.jpg
この子が出るところで狩りしてます・・・。

前回は出会うと緊張が走る存在でしたが、
今回はとっても弱くなってました。
召喚もしないですし、プリひとりで倒せちゃうくらい弱いですし、
一体何のために存在するんでしょう・・・??


ここでの狩りは、もっぱら赤P狩りです。
(飲みきれないほどドロップします)

アルさん → 赤Pためる係り
しい姫   → 赤P飲む係り

役割分担です!

手持ちのPOTがなくなると
アルさんからもらうのですが


4_20080710142502.jpg









5_20080710142516.jpg









         ドーン
6_20080710142523.jpg
な。











7_20080710142529.jpg
どんだけ持ってたんだと・・・。










8_20080710142534.jpg 
でも絶対に捨てない私。
夫婦喧嘩になろうとも、そこは絶対譲れないのです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
