
  • --/--/--(--) --:--:--


貝男、登場。

  • 2008/06/30(月) 14:23:17

宅様に誘われていったリニューアル地底湖で


1_20080710142304.jpg
貝男を発見しました!!


非常にめんどくさいボスのようで
(ダメージをうけると貝に閉じこもって出てきません・・・)
そして非常にタフなボスのようで



2_20080710142309.jpg
倒すのに相当苦労しました・・・!!
(強化scはnとcです・・・)


一度戦ったイメージとしては

・前衛1名じゃ無理くさい。
・引きこもりモードにはTQSが有効くさい。(TQEではお気に召さなかった)
・ドロップはマズイくさい。

こんな感じでしょうか・・・?




・・・で、


3_20080710142314.jpg 
こんな結論に達しました。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

その昔

力也さんがやってたホタテマン?だったかホタテ男だったかを
思い出しました。
古いから知らない人多いだろうなぁ・・・・。

  • 投稿者: れもん
  • 2008/07/10(木) 22:40:43
  • [編集]

うわ なついwwww
思わず吹いた私はやっぱり年寄りだと思いました・・・。

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/07/11(金) 00:35:55
  • [編集]

ホタテのロックンロールですね。
ホタテをなめるなよ~♪って出てきた私も年寄りだと思いました(;´Д`)

  • 投稿者: なべやき
  • 2008/07/11(金) 10:15:26
  • [編集]

なべやき姫・・・さすが同年代h

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/07/11(金) 14:18:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
