
  • --/--/--(--) --:--:--


何度やってもマゾイ。

  • 2008/06/28(土) 14:21:10

 突然ですが、


1_20080710142037.jpg
プリ育て始めました。
(2キャラ目・・・)

いつか自力でお人形を作りたいので、
UB用のキャラとして育ててます。
何故 今更またプリなのか・・・
それは、動かせるキャラが倉庫プリしかいなかったから!

wizも一応いるんですが、
ブランクsc用のキャラなのでステがヘンテコなのと、
諸事情あって身動き取れないもので・・・。
(要するに、釜で重い。

目標は、オーラが使えるLv40。
プリってだけでも気が引けるのに、
さすがにオーラもない状態でUBに出るのは申し訳なさすぎるので><

Lv30になり、アライメントもMAXになったところで
メインから装備を移し、一気にクエストを終了させました!
(威厳マントだけは必要だったので・・・)
昔は本当に

「コレ、絶対プリひとりじゃ無理だろう・・・」

というクエストだったのに、


2_20080710142042.jpg
いつの間にかBKが2体セットになってたりで
楽な感じになってました。
(でも装備がないとやっぱりひとりじゃキツイですよね・・・)





3_20080710142047.jpg
Lv30試練は、相変わらずのマゾさでしたけど。




正直、Lv40なんてすぐだと思っていたんです。
装備もある程度ありますし、少々無理もきくのではないかと・・・。

しかし、やはりプリはマゾかった。

結局、馬に乗ってエルモアが一番効率が良いようで
ひたすら黙々と・・・。
それでも最後のほうは1hに1Lvも上がらないのですよ・・・本当に疲れました。

そしてやっと


4_20080710142051.jpg
40HIT!


当初、WISベースの超バランス型(超中途半端型ともいいます)で
究極の省エネプリを目指して作ったキャラだったんですが
結局、急遽馬で育てたために、赤Pがぶ飲み・・・だいぶ燃費の悪いことになってましたh
倉庫の肥やしだった赤P6000個を一気に消費できたので、
倉庫のスペースが増えたのはちょっと嬉しかったですけど!

プリ2キャラ育成だなんて、
我ながら変態だなぁと思いましたが、
もうこれ以上育成することはないでしょう。
(本当に疲れたh)

今、UBが大変な人気なので、
自力で人形を作るのは当分先になるでしょうけど・・・
メインキャラで「やりたいこと」が見つからない状態の私にとっては
ちょうどいい目標かもしれません。
気長に人形目指します!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
