
  • --/--/--(--) --:--:--


愛がいっぱい。

  • 2008/06/26(木) 13:51:26

リニューアルアリ穴に1hほど篭ってみたところ、


2_20080701135042.jpg



1_20080701135037.jpg
こんなことにh

ちなみに1FをBKでウロウロしてるだけでこんな感じになります。
(他に卵ハンターがいなければの話ですが・・・)
敵も弱く、とってもつまらない狩場なんですけど・・・
何故こんなことをしていたかというと



3_20080701135047.jpg
コレを作りたかったから!!


家具実装と共に実装された「剥製」。
「依頼書」というのを50kで購入したあとに、
該当のモンスを倒しまくって「狩りの証」というヤツを100個集めると作れちゃうんです。

そう・・・アリを黙々と100匹↑狩りつづけましたよ・・・。
しかし なんですね、この剥製って・・・


4_20080701135052.jpg
インテリアとして いかがなモノかと・・・。







で、






5_20080701135058.jpg
大好きなターフさんの部屋の入り口に置いてみました^^


決して嫌がらせではありません。
愛ですよ、愛。



6_20080701135103.jpg
!!



更に



7_20080701135108.jpg
!?





8_20080701135113.jpg
さすが、よくわかってらっしゃる・・・!








翌日、アジトに行くと


9_20080701135118.jpg
ふ、増えてるーッ!!!








・・・よく見たら4匹になっちゃってますが、一体誰が・・・







10_20080701135122.jpg 
だりあちゃんまで・・・!!








ターフってホント、愛されてますね><

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あの

アリの剥製は、クラン員のタフさんへの愛の結晶だったのですね~。
思わず、趣味の悪いコレクションかと思っ(ry。

剥製でステキ!とおもったのは、くまとしかぐらいです。
私の部屋のラミアもうん●にみえてあんまり・・・(ぼそ。

  • 投稿者: れもん
  • 2008/07/05(土) 12:34:43
  • [編集]

^-^;???

  • 投稿者: ta-hu
  • 2008/07/06(日) 01:52:47
  • [編集]

^-^

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/07/07(月) 01:15:21
  • [編集]

昨日みたら6個に増えてましたよ。
タフ人気に嫉妬。

  • 投稿者: なべちゅn
  • 2008/07/08(火) 12:27:14
  • [編集]

私の日記は1~2週間遅れが常なんで・・・
この日記もまだ6月分。
ちなみに既に10体超えてますh

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/07/10(木) 15:18:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
