
  • --/--/--(--) --:--:--


はじめてのアレ。

  • 2008/03/05(水) 11:03:39

ホワイトデーですね。


20.jpg
チョコ1個しかあげてなかったのに、5倍返しで戻ってきました!
まぁ、せっかくいただいても他の飴と一緒になっちゃうんですけどね・・・。
POT用とご贈答用と2種類あってもよかったのになと思うのは私だけでしょうか。




このイベントが終わったら、エロフの属性を水にしようと決めたので
(装備がショボイのでMP管理がキツイのですh)
風属性のうちに、アルさんとペアしておきたいと思っていました。
てことで、


14_20080305105624.jpg

多分このキャラでは2~3回目であろうFI上陸です。

エロフペアの感想:楽。処理超はやい。

イベント変身・イベントエンチャ・イリュージョン装備のおかげもありますが、
プリのときとは明らかに違っていたような気がします・・・。
やっぱり普段プリとペアするアルさんは、変態なんだなと思いました。

ぼーっと狩りを続けていると


15_20080305105939.jpg

突然謝り始めるアルさん。
理由を聞いても ただ謝るばかりなので

また浮気か・・・?!

と思っていたら



16_20080305110002.jpg

は・・・?




17.jpg

二人とも気づかない間に出ていたらしいのです。
ログをずうぅーーーっと遡ってみると



18.jpg

今にも消えそうな位置にありました・・・!
実は、リネ人生初のAscです。
すごく嬉しいです。
しかし何故プリの時じゃないんだろう・・・!!
売ったアデナで何を買おう。
とりあえず、アルさんには装備を元に戻して欲しいなと思っていたのですが



19.jpg

既にアルさんの頭の中は、でいっぱいになっていました。
そんなわけで、アルさんの釜は40個突破らしいですよ・・・。
釜が50個になったら、装備のほうにもお金をかけてくれるようになるのでしょうか(遠い目

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うちにも一人、全ての稼ぎを「釜○個分」と表現するクマがいます。

  • 投稿者: 松潤
  • 2008/03/16(日) 15:15:20
  • [編集]

そのクマ様が

あるるんのことを「釜様」と呼ぶようになっていて驚きましたh

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/03/17(月) 08:59:34
  • [編集]

昨日のクラハン中、釜42個35Mの売りがあり。
その釜様がまた装備崩して資金繰りするんじゃないかとクラン員一同心配しておりました…。

  • 投稿者: 松潤
  • 2008/03/18(火) 19:53:36
  • [編集]

ご心配ありがとう・・・。

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/03/19(水) 10:33:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
