
  • --/--/--(--) --:--:--


エピRe:です。

  • 2008/06/24(火) 13:43:50

さぁ!さぁ!








待ちに待った








1_20080701134234.jpg
エピRe:ですよーッ!!













2_20080701134240.jpg
君主専用お立ち台です!

地下アジトと家具の実装で、
ますますアジハンが楽しくなってしまいました><
なかなかアジトから出れませんです・・・。

家具は結構お高くてですね・・・
お立ち台、欲しかったんですけど
買うのは諦めていたんですよ。

そうしたら!



3_20080701134245.jpg
宅様がぽーんと買ってくれちゃいました><
太っ腹!ステキ!ラヴ!

毎日ここに立って、
君主の喜びを味わおうと思います!






・・・って






4_20080701134251.jpg
ターフさん、そこで何してるんですか・・・・。










5_20080701134256.jpg
その割には
お立ち台で思いっきりアピールしてますよね・・・?

ちなみにコレはグルの占い変身です。
狩りに使えるものから↑のように全く使えないものまで 
色々種類があるようです。

グル復興に伴って、お祭りムードのエピRe:。
この占いのような、
ミニゲーム的な要素もたくさん増えてとっても楽しそう。


6_20080701134301.jpg
あの宅様がこんな状態になるくらいですから、相当です。



というか、


           リニューアルアリ穴にて。
7_20080701134307.jpg
宅様のテンションが明らかにおかしいんですけど・・・。






ペットマッチ。
知らない人とやるのも出会いがあって楽しいですが、
知り合い同士でやるのは、別の意味で盛り上がって楽しいですね~。



8_20080701134313.jpg





9_20080701134319.jpg
クマのあるるん 大活躍です。

廃クマは強いっていうのは前評判でも知っていたので
そんなに驚かなかったんですけど


10_20080701134325.jpg
意外に




11_20080701134330.jpg
廃シェパが強いのにビックリ!



近頃 遊んであげていなかったので
Lv25でとまったままのしめじでしたが、
ちょっと育ててみようかなー?なんて思い始めました。



12_20080701134336.jpg
廃クマともイイ勝負でした。
(負けたけど。)
すごい!しめじ!
ちなみにノーマルクマには勝てました。



さて、ひととおり遊んでアジトに帰ってくると・・・




13_20080701134341.jpg
ちきちがものすごくゴーカな部屋を作ってましたh






この部屋・・・私の部屋のすぐ近くなんですけど・・・






14_20080701134346.jpg
画面の端から常に ちきちの熱い視線が感じられて















ものすごくイヤですh













助けて。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
