
  • --/--/--(--) --:--:--


エピRe:前夜。

  • 2008/06/23(月) 13:36:33

エピソードRe:のUPデートが間近にせまり、
クラチャでも話題にのぼることが多くなりました。


1_20080701092839.jpg
リネの説明ってわかりづらいこと多いですよね・・・。
独特の表現が多いと思います。
(初心者の頃は攻略通信などを見ても意味不明でしたh)

要するに、変身能力が大幅に変わるらしいとのこと。
加えてDE武器の攻撃速度にも見直しが入るらしいとのこと!
アイーン変身を余儀なくされていたDE様たちが、
やっとDK変身に返り咲くことができるようなんです。

そんなわけで、エピRe:前夜・・・
しいたけ組では絶滅危惧種である、DE様たちの会話です。


2_20080701092914.jpg










3_20080701092922.jpg









4_20080701092946.jpg










5_20080701093342.jpg











6_20080701093420.jpg












7_20080701093508.jpg









よそのクランを見ていると、
DEさまってクールでかっこいいイメージなんですけど
なんでウチの数少ないDEさまは









8_20080701093520.jpg
おバカばっかりなんでしょう・・・?




「ほんと、アホだなー・・・」
という目で見ていたら、
どうやらジョニーの気に触ったらしく




9_20080701093531.jpg
不吉なことを言われましたh

そんなことになったら、プリ引退ですよ!
あぁ 恐ろしい・・・。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

絶妙に

ジョニさんとタフさんの息があってますねぇ。

  • 投稿者: れもん
  • 2008/07/02(水) 00:48:12
  • [編集]

心配スンナ。うちのDEも十分アホや。
実はWIZが一番Coolなんじゃないかと思う今日この頃。
……うちは違ったか。

  • 投稿者: 松潤
  • 2008/07/02(水) 01:54:12
  • [編集]

れもちん>
息が合いすぎてコワイくらいだよ。

松潤>
Elfさんも結構クールだと思うんだけど・・・
ウチにはやっぱりクールなElfさんはいないんだ・・・!

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/07/02(水) 13:59:21
  • [編集]

息の合い具合は一番のクラン!

…という事で上手くまとめましょう(^皿^)♪

  • 投稿者: 准那
  • 2008/07/02(水) 21:07:40
  • [編集]

追加で、

もうひとつ。

じょにさんの「リネコンできたりしてwww」というところ。
思わず本音?がチラリ垣間見られて、吹き出しました。
って、じょにさん、妻帯者なのにwwwww
何か不満でもあるのかしら~?!

  • 投稿者: れもん
  • 2008/07/03(木) 04:21:46
  • [編集]

クールなElfといえば、菜の花さんがいますよ。

  • 投稿者: かすみそう
  • 2008/07/03(木) 07:52:35
  • [編集]

( ゜Д゜)

寒いエルフならここにいるよ!

  • 投稿者: FD
  • 2008/07/04(金) 16:59:55
  • [編集]

ずんたん>
キレイにまとめてくれてありがとぅ・・・。

れもちん>
じょには昔からリネ婚したいしたい言ってるよww
何かあこがれるものがあるらしいです・・・。

かすみん>
そうだった、なのさんがいたんだ!

どりふ>
COOLじゃなくってギャグがさぶいんだおね・・・。

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/07/05(土) 01:00:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
