
  • --/--/--(--) --:--:--


手に入れました。

  • 2008/06/22(日) 13:57:30

こっそり訪れたハズなのに・・・


1_20080623135639.jpg
待ち伏せされてましたh






・・・というわけで、

2_20080623135644.jpg
手に入れちゃいましたあぁぁ!







3_20080623135650.jpg
なんと、花火まで用意してくれてました!!
かなちゃんありがとう^^



結局市場で売ってたAscを買っちゃいました。
名前入り鎧でも普通に狩りはできていたので
そんなに急いではなかったんですけど・・・。
最近、変な子がまたFIに出没しているらしいので
FIに通うのがめんどくさくなってきたのと
この先値上がりしちゃったらイヤだなぁと思ったので
思い切って買っちゃいました。

自力GETが目標だったのでちょっと残念ですが
今回使った封印ALAは
アルさんと二人で出したモノなので
半分は自力ってことで、自分を納得させました・・・。

FI合宿に付き合ってくれてたアルさんには感謝してます。
ありがとう、そしてごめんなさい><

そんな訳で、ALA体感狩り!



4_20080623135656.jpg
な・・・・!








力いっぱい拒否させていただきまして、結局








5_20080623135702.jpg
HC4F。




6_20080623135707.jpg
確かに・・・。

ここってもっと必死な狩場だと思っていたのですが
Elfペアだからなのか
それともマゾイ狩場にいきすぎて感覚が麻痺しているだけなのか
非常にぬるく感じます。


7_20080623135712.jpg
それはやめてくださいh
(※アルさんの集め方はハンパじゃありません)

結局、ぬるすぎてALAステキ!の実感がないまま終了(泣)

ただALAにしたことによって、
他の装備を大幅に変更できたので
結果、MP+55になったのですよ。
(今までどんなMPだったのかと・・・)
これはかなり大きいですね。
沸いた時の安心感が違います><

あとは・・・名前入りの靴をどうにかしないといけませんねぇ・・・。
Elfの靴は色々と選択肢があるようなので
ゆっくりのんびり考えたいと思います。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
