
  • --/--/--(--) --:--:--


練習台 その②。

  • 2008/06/21(土) 13:53:26

ターフで練習、第二弾。


1_20080623135251.jpg
欲望・土部屋です。

欲望の属性部屋っていったら、
どこもかなりキツイ狩場です。
私のようなしょぼElfが回復とか、
とてもじゃないけど務まらないような・・・



不安すぎます・・・




でも・・・




まぁターフだし、いっか!




ということで行ってきました^^







2_20080623135256.jpg
殺しかけること数回。


ここのモンスの「砂の墓」ってヤツには
見た目一緒なんですが「ツヨ墓」と「ヨワ墓」の2種類いるそうなんです。
ヨワ墓なら5匹くらいいても全然大丈夫なんですが
ツヨ墓が混ざってると半端なく痛そうですねぇ・・・。
パッと見で心の準備ができないところが難しい。
でも・・・まぁ・・・なんとか狩りできました・・・。
怖かったですけど・・・。
(多分ターフのほうが怖い思いしてたと思いますがww)



3_20080623135301.jpg



4_20080623135307.jpg
アレ 褒められた!?




しかしこの後、
推定ツヨ墓3匹↑を含むモンスの大群に襲われてしまった私達。
なんとか処理しようとしたのですけど・・・
私にタゲが来てしまったため諦めて帰還しようと思ったら


5_20080623135316.jpg



6_20080623135322.jpg
私より先に諦めて帰っちゃってたターフさん。



とりあえず二人とも無事でよかったですね。
何回か通えばもうちょっと長居できそうな気もします。
また練習台になってくださいね^^

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
