
  • --/--/--(--) --:--:--


印章あつめ!

  • 2008/06/20(金) 13:42:13

かなちゃんの水印章が終わったので、
今度は私も印章集めを始めてみました。

別にバルログに会いたい!ってわけでもないんですけど
何というか、カルマをためるのに動機付けがしたかったというか・・・。
シバ単騎も飽きてきたのと、結構イライラすることも多く
(マナー悪い人がたまにいたりするので・・・)
欲望での狩りにあまり意欲がわかない今日この頃。
誰かと一緒に何か集めながらなら、続けられるんじゃないかと思ったので!

一部屋目は「火」にしました。
ここは・・・ガチでやったら間違いなく死にます。
ありえないほど痛いです。
なので


1_20080623134120.jpg
弓でチクチク。

タゲはサモンがもらってくれます!
ここは10個でいいので、2回ほど通ってすぐクリア。
かなちゃんありがとう。


そして現在、
かなちゃんも集め中な風部屋に行っているわけなんですが


2_20080623134125.jpg
視線の先には・・・・







3_20080623134130.jpg
世にも恐ろしい光景が。



風は印章の出が悪く、マゾイって噂を聞いてましたけど
聞くほどマゾくはない印象ですw
変身前と変身後で2回カルマが入るので、
なんとなくお得感があって私は好きです!

ここでは印章を100個集めねばなりません。
先は長いですが、
今プリキャラのほうで興味あることといえば
カルマくらいなので・・・。
がんばりまっす!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
