
  • --/--/--(--) --:--:--


練習台。

  • 2008/06/18(水) 13:39:25

そうそう。
Elfが50HITするまでの間に

1_20080623133459.jpg
クマもここまで成長しました!
上出来だと思います^^

この3匹、はっきり言って本体Elfより攻撃力は上だったりしますh
(同じ種類のモンスを同時に攻撃し始めると、
明らかにクマのほうが倒すの早いです・・・)
新影単騎はこのクマたちがいないと出来ないんじゃないかってくらい頼り切っちゃってます。
まだまだ新影で狩りする予定なので、もう少し成長は続きそう。
そして、プリがもっと強くなったらやってみたいFI単騎。
きっと大活躍してくれるハズ・・・。
楽しみです!






さてさて。
ElfのLv50、満喫してますよ!
50HITでここまで楽しめるのってElfくらいなのでは・・・? と思うくらいに楽しいです。


ところで、
ターフに50変身を初披露したのですが

1_20080623133905.jpg
何ですか、その反応は。



そんな失敬なターフさんを誘ってペア狩りへ行ってきました。
ステキエロフを目指す私としては、
前衛さんとのペアも出来るようにならないといけません。
でもはっきり言って自信は全くないのです・・・。
(回復をすべて担うなんて怖すぎる・・・h)
なので、殺しても大丈夫そうなターフで練習です!!



2_20080623133910.jpg
なっ・・・!!


・・・このキャラが生まれたのはアル鯖が出来た時。
ステータスとは何ぞや!?な状態で作った1stキャラです。
もちろんステは昔ながらのDEX(残りSTR・・・)。
当時、「お勧めステ」として紹介されていたものをそのまま作りましたよ。
そうです、もちろんINTなんて初期ですよ!!

今から作るなら、私だってINTWISで作ると思います・・・。

おまけにどうでもいいキャラだったので
かなりLvダウンを繰り返してたりするんですよねぇ・・・。
そのせいなのか、なんだかMPも少ないような気がするんです・・・(泣)
(エンチャでMPカラになりますh)

必死でヒールをする私を見て、

3_20080623133916.jpg
自分でも未だに違和感ありますしね・・・。


初の前衛さまとのペアは、
(私はかなりテンパってましたけど)
ターフが強いので何とかいけました。
シバインくらいならいけるみたいです。
でもまだまだ課題がたくさん><

というか・・・

4_20080623133921.jpg
コレがものすっっごく悔しかったので
とりあえずINT上げるためにLv上げ頑張ろうかと思います^^








待っておれ ターフめ・・・ッ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私のステも、DEX18型です。
上がりやすいはずなんですけどね・・・(遠い目)。

  • 投稿者: かすみそう
  • 2008/06/23(月) 16:31:28
  • [編集]

おらのエルフも戦争&ナイトのための小遣い稼ぎのため
DEX型で死にまくりですよw
でも2ndキャラでそんなに時間もかけてられないから
丁度よかったかなと思ってますよ。

  • 投稿者: なべちゅn
  • 2008/06/24(火) 07:08:25
  • [編集]

DEXは育てやすいのがいいよね~。
確かに単騎は楽なんだけど・・・ペアだと何だか微妙っすtt

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/06/25(水) 10:09:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
