
  • --/--/--(--) --:--:--


修行中です。

  • 2008/06/20(金) 13:36:01

NB修行、続いてます。
だんだんと操作にも慣れてきたようで、疲労も少なく・・・。
チャットもだんだん見れるようになってきました!
(最初はクラチャ・WIS全く見る余裕がありませんでしたh)

私にとって、一番身近で一番尊敬するElfさんっていったら 
やっぱり旦那様なので(実際プリを連れてどこでも行けちゃうのってスゴイですよ・・・ホント)
NBを覚えたら 色々教えてもらおうと思ってたんです。




・・・・が。



2_20080623133504.jpg 
何を聞いても





3_20080623133510.jpg
まったくもって





4_20080623133516.jpg
参考になりません(泣)




・・・技は見て盗めってコトですね!!
頑張ります。




当たり前のことですが、プリと比べるとペアもずいぶん楽になりました。
狩場も広がった感じがしますね~。
Lv50で覚えられる「エリアサイレンス」が欲しいので
Toi27Fで狩りをしていたのですが


5_20080623133521.jpg



6_20080623133526.jpg 



7_20080623133532.jpg
いつの間にか30Fだったり









Toi44Fで狩りしようって言ってたのに

8_20080623133537.jpg
いつの間にか





9_20080623133544.jpg
50Fだったり(泣)



27F・44Fは、プリでもペアはしてましたが(でもかなりマゾイ)
30F・50Fはプリだと絶対無理な狩場でした。

かなり危ない目にもあいましたが

「何とかいけるかも・・・?」

な 感じでペアできるようになったのは大きいですね。
Elf育てて良かったかなーってちょっとだけ思いました!

これでToiは半分まで登ることができました。
アルさんはもっと上まで登る気満々のようですが・・・
この先どうなるんでしょうか。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
