
  • --/--/--(--) --:--:--


島篭り、始めました。

  • 2008/06/13(金) 16:16:17

FI合宿は、


1_20080616161545.jpg



2_20080616161552.jpg
重さとの戦いだと思います・・・。



というわけで、50HITの翌日から
(安全圏にもならないままに)「Asc大作戦」が始まりました。

アルさんとFIに行くときは、数日泊り込む予定で島へ渡ります。
矢(矢筒)、青P、玉を持てる限り持って行くので、常に重さは限界寸前。
そこへ加えて大量に出るPOT。
何が何でも全部持ち帰ろうとする私に

「OPも捨ててしまえ。」

と言い放つAlpha氏(鬼
そ、それを捨ててしまうなんてとんでもない!!
というわけで、二日目からは荷物もちのペットに前日のPOTを持たせての狩りになります・・・。

狩りのほうはというと、
やはりまだNBに慣れないせいか疲労が激しいですh
(たいした仕事してないクセに・・・)
アルさんは単騎できる狩場なので
別に私が頑張らなくてもいいんですけどね。
でも少しは約に立てるようになりたい・・・



なのに・・・



3_20080616161556.jpg




4_20080616161601.jpg
ステキエロフへの道は果てしなく遠いようです・・・。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
