
  • --/--/--(--) --:--:--


憧れのNBえろふ。

  • 2008/06/12(木) 16:09:08

つ・・・遂に・・・!

1_20080616160649.jpg



キャラを作ってから約5年。
私の1stキャラ、「しい」が遂にLv50に・・・!!



2_20080616160655.jpg



3_20080616160700.jpg
ならなかった。







・・・気を取り直して・・・・








4_20080616160708.jpg
50HIT!






5_20080616160713.jpg
この水晶も、だいぶ前に手に入れたものなので
どこにしまったかも忘れてしまって
(というか捨ててしまっているのではないかとドキドキしちゃいました)
探すのが大変でしたヨ・・・・。

MTで新しい魔法を覚え(NBとデカ精霊の魔法だけですが・・・)
さぁ 早速NBを!と思ったのですが


6_20080616160719.jpg


7_20080616160724.jpg
NBのアイコンすらわからない 新米50Elf(泣)





8_20080616160730.jpg
MT前では、アルさんが花火をあげてくださいました。




・・・が。




9_20080616160736.jpg
相変わらずスゴイ量です・・・。









10_20080616160741.jpg
3分後、やっと終了いたしました。
アルさん いつも大量にありがとう・・・!!



かなりテキトーな感じでLv50になっちゃいましたけど
(結局装備は名前入りのまま・・・!!)
ここからがElfとしてのスタート地点だと思っています。
今後の目標は、目指せステキエロフ!
ということで、早速NBの特訓狩りに連れて行っていただきました。






11_20080616160746.jpg


12_20080616160751.jpg





向かった先は・・・





13_20080616160756.jpg
TOI20F・・・h





14_20080616160802.jpg
・・・・。




正直、この時点ではまだSCの位置も決まっておらず
キー操作もままならない状態です。
しかも20Fといえば、私の大嫌いなDSがうじゃうじゃ・・・!!


DSタゲあわない

   ↓

モタモタしてるうちにモンスのタゲをいっぱいもらう
(立ち位置悪い・・・)

   ↓

テンパってNB連打

   ↓

あっという間にMPゼロ


さ・・・最低・・・h


15_20080616160808.jpg
この情況は確かにマゾイですが、
今のアナタは間違いなくドSですから!!!




16_20080616160812.jpg





17_20080616160818.jpg
な・・・。






18_20080616160829.jpg
それはこっちのセリフです!!






次の狩場は

19_20080616160837.jpg


20_20080616160842.jpg
極端すぎなんですってば・・・。






もちろんMLCは却下しまして、

21_20080616160847.jpg
向かった先は・・・









22_20080616160853.jpg
GC3F・・・。

何故4Fじゃないのか不思議でならないのですが
まぁここならNBはおろか、GHすら時々でよさそうです。
こりゃ楽チンだー!と思っていたら突然モンスを集め始めるアルさん・・・。




23.jpg
              瀕   死   






24.jpg
正直、20Fよりも命の危険を感じました・・・h
このコーチ、恐ろしすぎます・・・。



と、こんな感じで、いきなりぬるま湯狩場(新影)から
外の世界に飛び出したわけなんですが、
やはりキツイ狩場に行くと、きちんとした装備が欲しくなりますね~・・・。
ALAはやっぱり欲しいし、MPももっと欲しい。
MR装備も揃えたいし(装備移動めんどいので・・・)、
Lvを上げてINTも欲しい!
目指すものが増えて、ますます楽しくなってきちゃいました。





・・・ん。
まさかあの鬼コーチに、こんな意図があったわけじゃないですよね・・・?
私をいじめるのはただのシュミですよね、そうですよね!?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

日記おもしろすぎ…!
NBおめでとうございます!!
私も後を続きます~!

  • 投稿者: 准那
  • 2008/06/17(火) 12:24:07
  • [編集]

私も、かなり後ろの方から続きます!

  • 投稿者: かすみそう
  • 2008/06/17(火) 12:54:27
  • [編集]

おひさでござぁます(笑)

相変わらず楽しいですのぉww

リネに入っても何をしていいやら(笑)
あんな使い物にならんえろふどうしたらいいものかww
でもまぁ相変わらずこの前話してた趣味に突っ走っちゃってるわけですが(笑)

あ、そういえばブログの内容意味わからんと言われて説明できるものを載せたのですけど、見ていただけました?ww
見てなかったらもっかい書くんでww

  • 投稿者: ゆいか
  • 2008/06/18(水) 03:48:43
  • [編集]

インプエルダーで50HITおめw

さすがだZE !!

  • 投稿者: るく
  • 2008/06/18(水) 10:02:34
  • [編集]

皆様ありがとうございます!

ずんたん>
がんばってーーー!
50hitすっごい楽しみにしてるからね。

かすみん>
とりあえず45hitに向けてがんばろぅ!

ゆいか>
日記見たよー。
でもLink先ね・・・なんか見れなかったのw
でも公式HPで動画は見ました・・・なんかスゴイ世界だ・・・!!

るく>
ひさしぶりぃぃ。
ちゃんと日記見ててくれてるのねw
ありがとね^^

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/06/18(水) 17:00:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
