
  • --/--/--(--) --:--:--


続続続・恋の行方。

  • 2008/06/11(水) 16:03:59

相変わらず、

1_20080616160306.jpg



2_20080616160312.jpg



3_20080616160317.jpg
「ちきちの恋」ネタで引っ張る 我がしいたけ組。




・・・最近、新たな展開を見せ始めて
またまた盛り上がってきましたよ!(私の中で。)

でもなかなか進展しません。
あぁ、もどかしい><
ガンバレちきち!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

楽しそうでいいですな。
そんな僕はリネ2からも離れ、今必死に仕事しています。
姫elfと一緒に51hitしたいものですry

  • 投稿者: クラムボン
  • 2008/06/16(月) 21:02:03
  • [編集]

 あれですね。ここまで頑なってことは、
しいちゃん狙いだよ、きっと!
奪いたいけど、奪えない・・・・・みたいな
それは無いか・・・・

 あ、それとふと思ったの。。。
自信大丈夫でした!?心配なので今からINします。

 ついでに宣伝!
今日の日記に『日本語クイズ!』なるものを載せました。
興味が貼る人は右のリンク【c-take】ルグノーレをクリック!

  • 投稿者: ルグ
  • 2008/06/16(月) 23:04:09
  • [編集]

くらぼん>
おおおお お久しぶりぃぃ。
もうそろそろ・・・・だよね??
おめでたい報告楽しみにしてるからねー!
あ・・・ちなみにもうエロフ50HITしちゃったよ><
こうなったら、いっそに51HITするどー!

るぐちん>
総合的に判断して「しい姫」は ちきちの好みのタイプと正反対であることがわかっていますので・・・それは全くありえません・・・泣
日本語クイズ、むずかしぃh
わからんかったよ・・・。

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/06/17(火) 10:13:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
