
  • --/--/--(--) --:--:--


手作りてーしゃつ。

  • 2008/06/06(金) 13:13:01

パラレルワールドの「きのこの山」は


1_20080616131222.jpg
競売中でした・・・・。




てことで、「ハンドメイドTシャツイベント」のファクトリーサーバーに
かなちゃんと遊びに行って来ました~。

このイベント・・・

リアルマネーでステ補整つきTシャツを買って、
イベント特別サーバーでOEしまくる

というイベントなんですけど・・・。
ゲームのアイテムにリアルマネーをかけるということに、
フツーの人は罪悪感?(アホくささ感?)みたいなものを感じると思うのですが
私もちょっと引いてしまったひとりです。






・・・が 結局INT4枚セット*2 DEX*1 の計9枚を購入(泣)
(でも多分、コレはとっても少ないほうだと思います・・・。)

OE場所は聖堂に決定。
強化スクはb、c、n すべて無限にもらえるので
とりあえずすべてのTシャツを+5にしまして、B-OEに挑戦!


2_20080616131228.jpg
1枚目で・・・










3_20080616131233.jpg
デキチャッタアアアア!!









2枚目はサックリ燃えまして・・・










4_20080616131239.jpg
3枚目で













5_20080616131245.jpg
またデキタアアアアアアアアァ!!







プリ用とエルフ用が確保できたので、もう満足です・・・。
+8にならないかしら?と思いつつ 残りのTシャツに貼ってみましたが
すべてキレイに燃えました^^

DEX1枚はプリ用に、手堅く+5にして使います!

そして隣には、これまたどんどん+7シャツを成功させていく かなちゃん・・・。


6_20080616131251.jpg



7_20080616131257.jpg
OEの魅力にとりつかれそうな私達・・・。

普段は、堅実一番!な私達なんですけど(主婦なので・・・)
コレはヤバイです。
ハマらないようにしないと!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
