
  • --/--/--(--) --:--:--


ふぃりぽんを・・・

  • 2008/06/02(月) 13:10:21


1_20080616130944.jpg
メッタメタにしてやりました^^(in マリオカート)

結構みんなのレベルが拮抗してきて 面白いことになってきましたねー。
まぁ・・・最後の泣きの一回でふぃりぽんに負けたのは
なかったことにしておきましょう。



さてさて、とっても気になる ちきちの恋の行方は・・・

2_20080616130949.jpg






3_20080616130954.jpg
一向に進展していないようです。
もどかしいです・・・。






Elfの50Hitも近づいてきたので、
ちょこちょこFIにも連れていってもらってます。
ALAがとっても欲しいお年頃ですので
Asc出たらいいな~と思っているのですが


4_20080616131000.jpg
こんなモノしかでません・・・(泣)
そして、相変わらず二人ともドロップログに全く気づきません。







そして・・・
毎日1時間、コツコツ頑張っていた かなちゃんの水印章集めが


5_20080616131006.jpg
遂に完了いたしました!


水部屋はサモンetcが使えないので、wizさんには相当キツイですよね><
微力ながらお手伝いさせていただきましたが、
ここでの私達の狩り方法は

しい姫 殴る(5発程度)
かなちゃん 横殴り

   ↓

しい姫 タゲが移るまで耐える
(必死に自己ヒール)

   ↓

タゲが移ったら しい姫 ドロップ圏外に離れる
かなちゃん ひたすら殴る
しい姫 かなちゃんにひたすらヒール

   ↓

繰り返し。




・・・なんてマゾすぎる狩りなんでしょう・・・・。




数匹まとまってくると、
かなちゃんはイミュにヒールに殴りと本当に大変そうでしたh
よそのクランの方はwizさんが大量に引いて、
弓前衛さんがひたすら矢を打ち込んで集めてましたねぇ・・・。
(落ちた印章をwizさんが拾うのでしょう)
楽そうで羨ましかったのですが、
プリの弓じゃこうはいかないなぁと思い、諦めました(泣)

でも 集めてる間にお互いのLvが上がったことによって、
かなちゃんの攻撃力が上がったり、
しい姫のヒール回復量が上がったりしたんです。
狩りが確実に楽になっていく様子が実感できて、なかなか楽しかったですw

次は風印章だそうです。
がんばりましょー!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
