
  • --/--/--(--) --:--:--


おらは人気者。

  • 2008/05/31(土) 13:41:48

インするなり

1_20080604134129.jpg
歓迎ムード。
何だか人気者っぽいです、ターフさん!





・・・が。




実はコレには訳がありまして・・・
10分前の会話です。

話題の中心はマリオカート。
最近入部した めぇちゃんが、結構強い。(既に勝てない・・・)
そして、ターフは相変わらず憎たらしいほど強いのです。
そんな会話をしていると

2_20080604134133.jpg
え。













3_20080604134138.jpg
!?












4_20080604134142.jpg
何というか、めぇちゃんの口からこういう発言が出るのが
大変珍しかったので・・・よっぽどなのだろうと思いました・・・。



まぁ ターフのキャラクターのなせる技ですよね。
愛されキャラで羨ましいデス。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

俺を混ぜるだよ・・・

  • 投稿者: FD
  • 2008/06/14(土) 13:09:48
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/06/16(月) 02:07:18
  • [編集]

どりふ>
ふぃりぽんが来ないとはじまらねぇぇ。

松潤>
無事です!
ご心配ありがとう><

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/06/16(月) 07:41:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
