
  • --/--/--(--) --:--:--


ちゃんとやってるんです。

  • 2008/05/30(金) 13:39:00

相変わらず、クラハンは50Fが多いのですが


2_20080604133824.jpg
最近、




1_20080604133820.jpg
レアの波がキテマス!





・・・そろそろ本当に心臓でませんでしょうかねぇ・・・。







マネさん発見のGAQ。
前衛さんが足りなかったため、殴らせてもらいました。

3_20080604133828.jpg
かなり念じながら叩いたんですけど・・・



4_20080604133833.jpg
イメージが足りなかったらしいです><

人数が少なかった為、なかなか倒せず
イビル血4個分くらい殴り続けました・・・。
長かった・・・
ドロップはゴミでしたけど、
私にドロップがキタ!というのだけで満足。
あー楽しかった!




・・・という感じで、結構マジメに狩りもしている しいたけ組なんですけど

5_20080604133838.jpg


6_20080604133846.jpg
やっぱりアジハンも活発です。
特に深夜のヲトメな会話が楽しいのです。

うちのアジトって、本当に白茶がうるさい(そして内容もハズカシイ)ので
次エピで来るはずの「地下室」、コレが本当に楽しみ!


7_20080604133851.jpg
地下室はヲトメ専用にしましょうね^^

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まねさん、おいしいとこどりですね…!
ヲトメ専用地下室、楽しみです!

  • 投稿者: 准那
  • 2008/06/13(金) 22:46:17
  • [編集]

たのしみー!!
でも釣りもたのしみー!!
エピRE:はアジハン場所にこまらなそうですねー。

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/06/16(月) 07:39:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
