
  • --/--/--(--) --:--:--


続続・恋の行方。

  • 2008/05/29(木) 13:35:40

前回の日記を見て、
慌ててログインしたらしい現在休止中のルグちゃん。


1_20080604133500.jpg
話題はもっぱら、ちきちのことです。
(※ちなみにこの時、ちきちはいません)



2_20080604133508.jpg
思いっきり他人事デスネ・・・。









3_20080604133512.jpg
宅様・・・。







4_20080604133517.jpg
ひどい仲間たちです。




この後、色々と作戦を練っていたようなんですが・・・

5_20080604133521.jpg


6_20080604133525.jpg 
それがコレ。



こっそり見てしまいました。

7_20080604133531.jpg
ルグちゃん、才能ありすぎ・・・。



その後、正気に戻ったルグちゃんが
便箋を回収しにきてしまったため、
ちきちの目に触れることなく終わってしまったんですけどね・・・。

楽しいことになりそうだったのに!
あぁ 残念ッ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

非常に残念すぎ><

  • 投稿者: なべちゅn
  • 2008/06/12(木) 14:41:19
  • [編集]

 うぁぁ。。。
便箋を回収して安心しきってました。

 なんというか、♂のつぼは♂が一番良く分かるのです!
ということは・・・
いあ、だめだめ、それだけは。

  • 投稿者: ルグ
  • 2008/06/12(木) 20:33:04
  • [編集]

るぐちゃんは男ゴコロを心得てますなぁ。
・・・って当たり前か・・・!
どうしても未だに信じられないのです、男性だっていうことが。

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/06/13(金) 12:17:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
