
  • --/--/--(--) --:--:--


行ってみました。

  • 2008/05/29(木) 13:06:28

しいたけマリオカート部、深夜にこっそり活動してます・・・。
最下位独走だった ふぃりぽんが


1_20080604130601.jpg
最近、調子こいてます。
勝てない・・・クヤシイ・・・!!




さて、ペアで挑戦してみました。


2_20080604130606.jpg
はじめてのTOI40F。


今までは38Fくらいまでしか行ったことなかったんです。
しかも弓ペアだったんです。
しかし・・・今回は


3_20080604130612.jpg 
殴りですh




あ、ちなみに しい姫の銀武器って

5_20080604130621.jpg
コレですから!!
(一応Bですけどねぇ・・・)




4_20080604130617.jpg 
イケテルのでしょうか・・・?



幸いあまり沸きが激しくなかったため
何とか狩りは出来たのですが


6_20080604130625.jpg
さすがに広場で沸いたときは怖かったですh
この後更に沸いて、結局追い返されちゃいました・・・。
余裕で狩り出来るようになるのは、一体いつのことでしょう。
もう少し強くなったらまた挑戦したいなと思います!

強い銀武器も手に入れられるようにガンバリマス・・・。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ふぃりぽん討伐の依頼は俺かFDにお任せです。

  • 投稿者: るびん
  • 2008/06/11(水) 19:56:46
  • [編集]

今度ふぃりぽんをやっつける時は呼び出しますのでヨロシク・・・!

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/06/13(金) 12:15:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
