
  • --/--/--(--) --:--:--


NBになります!

  • 2008/05/28(水) 13:02:04

最近 何故か

1_20080604130140.jpg
別キャラ育成を(無駄に)頑張っている




2_20080604130145.jpg 
ターフさん。


ちょっと悲しい事情もあるようなんですが、
そこは触れないでおきましょう・・・。
ガンバレ・・・


そして私も、
プリの経験値が無事安全圏に達しましたので


5_20080604130200.jpg
NBになっちゃうぞ★計画、再開しました!


単騎onlyなので(サビシイ・・・)
ほぼ↑のような 危ない状態で狩りしてます。
Elf独特の、めまぐるしく変わるHPとMPの動きがだんだん快感になりつつ・・・!
特に水ElfだとWL使用後の爽快感がなんともいえず、ヤミツキに><
無駄にHPを減らしてハァハァ言ってます・・・。

あ、人と一緒に狩するときは
ヒジョーに心配されるので(そして怒られそう)
こういう状態では狩りしません、ダイジョブです。

そんな 私の装備を大公開。


3_20080604130149.jpg 
なんと鎧(実は靴も・・・)はオサレな名前入り!



・・・無駄に強化してしまっているため、捨てるに捨てれません・・・(泣)



装備の入れ替え作業が面倒くさくて大嫌いなのでプリとの共有品は一切ナシです。
(たまに変コンくらい)
全部寄せ集めのテキトー装備。
AC40台でもLv50を目指せる・・・いい時代になりました。

狩場はもちろんちびっこ狩場ですが
特にカルマは考えておらず、
単騎→欲望 PT→影 という感じで遊んでいました。
(新影で単騎すると死ぬので もう絶対ひとりでは行きません・・・)

カルマは欲望側よりだろうけど、1段階までは程遠いだろうな
と思いつつ訪ねたアルフォンス。


4_20080604130154.jpg 
アレー!?



1段階の半ばまできちゃってました・・・!!
こうなったら2段階アミュをもらうまでは新影で遊ぶのは控えようと思います。
新欲は空いていていいんですけど、いかんせん経験値のほうが・・・。
最近、新影の経験値のよさにヨダレが出るほど魅力を感じているので
2段階になったら影派に寝返ろうかと思っています。

Lv50になるまでの目標は、ALAをゲットすること。
水属性なので、新欲で狩りしてる分には全く必要性は感じないんですけど。
どうせならAsc掘り当ててゲットしたいなぁと思っているのですが・・・。
アルさんよろしくお願いします・・・

ALAが手に入ったあとは、
慈愛セットをはずして欲望2段階アミュとアビスリングに変えたいなーと思っています。
(Elfのリングって他に思いつかないのですが、何かありますでしょうか・・・??)

ぶっちゃけ靴は もうずっと名前入りでいいかなと思い始めてます・・・。





本職のElfさんに怒られそうなテキトーさですけど、
しばらくはElf育成中心でガンバリマス!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

AC30台でも、LV50目指せるかと思います。
だって、私LV40でAC20前半ですもんw

  • 投稿者: かすみそう
  • 2008/06/06(金) 15:10:31
  • [編集]

めざせAC30!

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/06/10(火) 10:44:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
