
  • --/--/--(--) --:--:--


怖かった。

  • 2008/05/26(月) 12:59:29

めずらしく、平日昼間にラスタバ城に行ってみました。
平日なので、当然人手不足です。
そんなわけで、


1_20080604125900.jpg
プリも前衛の真似事をしないといけませんh

普段 城4Fに行くまでの間は
BKで走ってオーラを回すだけの しい姫。
(4Fについても後ろから弓をちくちくしてるだけです・・・)
1Fから剣を持って進むなんて経験がありませんでした。
いつもは前衛さまが涼しい顔して叩いてるので
ヘルバインが こんなに痛いだなんてわかりませんでしたよぅ・・・!!
叩いても叩いても倒れないヘルバイン。


2_20080604125904.jpg
wiz様たちも相当MPがキツイ様子です。


あのかなちゃんのMPが切れ、
その間頑張っていた ちきちのMPもとうとう尽きたところで


3_20080604125909.jpg


4_20080604125915.jpg
ヘルバインPOT狩り開始。



5_20080604125919.jpg
こんなにスリルと感動を味わったのは久しぶり><



6_20080604125924.jpg
バランカ以外の印章は初めてなので(というかバランカ以外殴るのも初めて・・・)
嬉しかったですー!
この後もイビル血全開でバロードまで行ってきました。
コワカッタ・・・



前衛さま達は 普段からこんな怖い思いをしてるのですね・・・。
いつも体を張って戦ってくれて ありがとうありがとう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あああああああ俺がCPケチってOP飲んでるのがばれてるううう

  • 投稿者: なべちゅn
  • 2008/06/05(木) 18:04:08
  • [編集]

OPで間に合うんだったら良いかと・・・!!

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/06/06(金) 12:56:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
