
  • --/--/--(--) --:--:--


ぱわーあっぷ。

  • 2008/05/21(水) 13:56:22

Lvが上がってからも、相変わらずペア狩場の選定には困る日々ですが


1_20080528135448.jpg
今日はとりあえず25Fへ。
以前来た時は、ちょっとマゾイかなー?という印象でした。
さて、お互いのLvが上がった今、何かが変わっているでしょうか。

てくてく歩いていると、

2_20080528135508.jpg


3_20080528135513.jpg
何の脈略もなしに 話し出すあるるん。





・・・というか・・・コレは・・・
明らかに何か期待している言葉がありますよね・・・。






4_20080528135519.jpg 
めんどくさいから聞いてみました。







5_20080528135525.jpg 
ここまでは予想通りの答えでしたが





6_20080528135532.jpg
コレは予想外。






7_20080528135537.jpg
Lv60になっても痛い子パワーは衰えず・・・。





さて25Fですが、
モンスの沸きの違いなのか よくわかりませんが
だいぶまったりな狩場になっていました。
アルさんのintが上がって、楽になったのでしょうか。
私のMPを使う場面はほとんどなし!

・・・が、最後の最後でたくさん沸いたときに
おかしな行動に出てしまった しい姫。


8_20080528135557.jpg



9_20080528135605.jpg
しっかりお褒めの言葉をいただきました(泣)

いつまで経っても、どんくさくてごめんなさい。
精進します・・・。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
