
  • --/--/--(--) --:--:--


Hit!

  • 2008/05/19(月) 00:58:01

突然ですが、


4_20080522005610.jpg 
今日は アルさんの60Hitの日です。




・・・そしてついでに しい姫の58Hitの日だったりします。




3月のはじめ、同じような時期にLvupしたのですが
その時に

「次は一緒にupできればイイネー」

なんて話していたのです。
途中までは 私のほうがリードしていたんですけど
90%を超えたあたりからアルさんが壊れましたh

やる気のない時は、まったく狩りをしないアルさんですが
一度やる気になると ちょ・・・待って・・・! てくらい突っ走ってしまうクセがあるのです・・・。

今回もその壊れグセが出てしまったらしく
私がオフ会やらで遊んでいる間にあっという間に置いていかれてしまいました。
前日の落ち間際、シレっと

Alpha:99.5%

と告げるアルさん。
そのとき私は96%。
・・・いじめですか・・・(泣)

そんなわけで、この日は朝から必死狩りです。
溜め込んだイビル血を、今使わずにいつ使う!

どこが一番経験値が出るのかわからなかったので
色々やってみようと思い



1_20080522005552.jpg
とりあえず常時BPで芝狩りしてみました。(クマ3)

・・・定点狩りのためなのか、通常モードとほとんど変わらず・・・。
0.6%/hくらい・・・。




次はおなじみアリ穴で。(クマ1)


2_20080522005600.jpg
やっぱりプリが経験値を稼ぐにはここが一番いいのかもしれません・・・。
0.8%/hくらい。




心配した かなちゃんが連れて行ってくれた34F。


3_20080522005605.jpg
しい姫殴り、かなちゃんTUのつもりで行ったのですが

ほとんどかなちゃんのTUだけで済みました・・・。

ここで0.8%ほど稼がせていただきまして
なんとか夜に間に合いました><

Hit式の予定は特になかったのですが
クラチャの流れで式をしていただけることになりまして・・・ありがたいことです。
パイン祭り@アジト庭 だったのですが


5_20080522005615.jpg
誰もパインを持ってきていないっていう・・・。



6_20080522005619.jpg



7_20080522005623.jpg 



8_20080522005628.jpg
そんなモノはありません・・・。





9_20080522005633.jpg 
たくさんパインを振っていただいて





10_20080522005638.jpg
うpppp!







11_20080522005642.jpg
アルさんも無事にHitしてました!
おめでとう~。
やっぱり弓変身は白が一番ですよねぇ・・・萌え。



21.jpg
そんなモノもありませんから・・・!!





さて 記念撮影は

12_20080522005647.jpg
とのリクエストがあったので、
花嫁姿に着替えに行ったのですが
戻ってきたら



13_20080522005652.jpg
なんか違う白いのになってました・・・・・・・・。



あの宅様が、
「ハート型に並ぼう。」などと乙女チックな提案をしてくださったのですが
(結構可愛らしいのです・・・)


14_20080522005656.jpg




15_20080522005708.jpg 
いつものことですが、ぐっちゃぐちゃ・・・。





16_20080522005713.jpg 
無事キレイに撮れました!
皆さんありがとうございました~。

その後、どういう流れか











17_20080522005718.jpg 
こんなことに・・・。








18_20080522005723.jpg
絶対クマが多すぎです、このクラン。




その後、無駄にギランの街を練り歩き


19_20080522005728.jpg
ついでにバニちゃんクランのアジトを襲撃しておきました。








20_20080522005735.jpg
実はすっごい欲しかったコレ。
嬉しかったです!!
ちなみに私からはをプレゼントしたんですよね・・・。
お互い似たようなモノを贈りあっているのに笑いました。

ステ振りはint。
これでアミュ装備でint15にできちゃいます!
まだまだ使えるシロモノではありませんが・・・ちょっとは単騎が楽になるのかな。
次のLvで欲望3段階アミュ+int15が満たせれば、
かなりイイ感じになりそうなんですが~・・・ゆっくり頑張ります。




アリガトウ。


22.jpg 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

夫婦揃ってHITおめ!
俺の休止中に・・・。
当分リアル都合で復帰のめどが立たず…。
EPI;Reまでには何とか復帰したいと思うんだけどね;;
時々うちのクラン員気にしてやってください・・・(特にヴォラとか。結構寂しがり屋さんなので…)

  • 投稿者: 松潤
  • 2008/05/28(水) 00:38:57
  • [編集]

ありがとぉ。
お仕事大変そうだね、がんばって・・・。
ヴォラたんは寂しがり屋だね、よくわかりますwww
私にできることがあったらするので言って下さいなー。

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/05/28(水) 17:15:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
