
  • --/--/--(--) --:--:--


祝。

  • 2008/05/16(金) 00:53:14

早いもので


1_20080522005232.jpg
無事(2度目の)結婚から1年が経ちました。

いやぁ まさか1年もつとはry
この1年間で、離婚の危機はもちろんありましたが(!)
前回離婚した時の経験のおかげで、お互いオトナになったんでしょうねー。
ふたりともよく頑張った。(←?)


結婚記念日なので、ペア狩りに誘ってみたのですが
案の定なかなか場所が決まらず・・・



2_20080522005237.jpg
結局オームの洞窟へ・・・何故。





3_20080522005242.jpg 
ありえない沸きに 常時BPそしてMPも常時カツカツです><
それでもアルさんが頑張ってたので、何とか死なずにいけました。

しかし・・・結婚記念日ってもっとまったり過ごすのを想像していたのですが
何故こんなに激しいのでしょうか・・・。


そういえば アルさんは今日のこの日を覚えているのだろうか。


ふと 疑問がよぎったので 聞いてみたのですが


4_20080522005247.jpg
案の定





5_20080522005251.jpg
完全に忘れていたご様子・・・。

まぁフツーの人は覚えてないと思いますがw
普段はズボラですが、
しい姫、結構こういうところはマメなんですよねー。
(乙女ですから。)




6_20080522005257.jpg
必死で気づかなかったんですが、
ペアではものすごく久しぶりのような気がするレアが出てました!
(ビミョーな品っていうところがなんとも私たちらしい・・・)


とりあえず

7_20080522005302.jpg 
1年間ありがとう。
2回目の結婚記念日が迎えられるように がんばりましょう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
