
  • --/--/--(--) --:--:--


しいたけマリオカート部 発足。

  • 2008/05/14(水) 00:49:32


4_20080522004905.jpg
お願いだからやめてください・・・。





さてイベントも終わり、しばらくは通常運転の様子なリネージュ。
こうなると、みんなリネに飽きてくるようで・・・。
しいたけ組では大体こういう時期に別ゲームに集団出張という現象が起こるわけですが。


今回はコレ!

2_20080522004855.jpg
何をしているかというと・・・






1_20080522004850.jpg
マリオカートWii!!






メンツが集まれば夜な夜なやっております。

3_20080522004900.jpg
Wiiではチャットができませんので(簡単なメッセージはありますが)
リネつなぎながらが便利で楽しい!



きっかけは、私がGW終盤に衝動買いしてしまったWii。
Wiiを持っている人は若干いたんですが、
マリオカートを持っているのはターフだけだったんですけどねぇ・・・。

しいたけ組マリオカート部、気づいたら部員は10名近くにh
(今後も増えそうな予感)
本当に、うちの子たちはこーゆー時のノリの良さだけはピカイチだと思います。
(そして ものすごく行動が早いh)

練習嫌いな私はいつまで経っても上達せずに、
どんどん取り残されてますh
だってひとりでゲームしてもつまらないですよねぇ・・・。
でも毎回悔しい思いをしているので
そろそろ本気を出そうかな、と思います。
特に憎たらしいのがドリフたんとターフなんですが・・・
そのうちこてんぱんにしてやりますから!
覚悟しておきなさい!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(/・ω・)/

才能って怖いね( ゜Д゜)y─┛~~

  • 投稿者: FD
  • 2008/05/22(木) 16:52:09
  • [編集]

ギイィィィ 憎たらしい・・・!
といいつつ、練習まったくしてませんv-48

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/05/23(金) 19:44:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
