スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


かるま。

  • 2008/03/03(月) 10:38:25

「年寄りに優しくない」と言われた前回のテンプレは変更いたしました。
自分でも薄々感じてはいたのですが、なんとなくここで認めちゃ負けだと思っていたのです。
しかし、

「字の色が薄くて年寄りにはツライ。

という意見が多数だったため、思い切って変えることができました!
意見を下さった方、ありがとうありがとう。
ちょうどよくキノコのデザインも見つけられたことだし、一件落着です。
ついでに細かいところも色々修正してみました。(気づかないと思いますが)

あ、あとクラン員の皆様はウラBBSをご確認くださいね。
大事なお知らせがありますので!

・・・というわけで、たまりまくっていた日記の再開です。
色々書くことはたまっているのですがぼちぼち更新していきたいと思います。





最近、しいたけでも欲望派が増えてきました。
連れて行ってもらえる機会が増えてちょっと嬉しい しい姫です。

1.jpg

レイピアさんとガチンコ芝刈り。
フツーに5タゲをチョコなしで耐えてました・・・!
INT高い火エロフって最強じゃないでしょうかh
Lv高いのでスタンもほとんどかからないですし。すごい。


3.jpg

かなちんと弓ペア。
お互いクマ連れですが、かなちんのデカクマ1匹:しい姫のノーマルクマ2匹の割合で。
たまにノーマルクマにもタゲがきました!
一応当たっているらしい・・・。



4.jpg

そんな訳で遂に1段階落ちです。
3~4回通っただけなので、落ちるのはあっという間という感じですね。
ただ、このままカルマをためていっていいのか、非常に気になる問題をひとつ抱えていまして・・・。
誰かカルマに詳しい方はいらっしゃらないでしょうか・・・。
(どこを探してもわからないのです><)




あ、そうそう。

5.jpg

チョコパワー+エンチャパワーでやっとクエスト完了しました。
とりあえず全部一人で終わらせることができて満足です!
クエスト報酬は特に欲しいものはなかったので、弓もらってアルさんに差し上げました。
アルさんも「いらねぇ・・・」と思っているに違いありませんが、私の盾はアルさんが取ってきてくれたものなので、なんとなく差し上げたかったのです。
バニちゃんが次にエロフを育てるらしく、エロフ用に弓をクレクレといわれていたのですが、 バニちゃんには「しい」でクエスト完了することができたら差し上げることにします・・・。
何年後になるかはわかりませんけど!!

 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うちの廃人ディスポが欲望側カルマを3段階?くらいいまで貯めた後逆走して影側カルマ3段階目いったんで、多分それなりに詳しいと思う。ちゃしゅーもいれば、それなりに詳しかったと思われ。

  • 投稿者: 松潤
  • 2008/03/12(水) 20:14:44
  • [編集]

その逆パターンでちょっとばかし気になることがあったのだけど、多数の人に「だいじょぶだ。」と言われたので、とりあえず頑張ってカルマためようと思います・・・!!
ありがとね!

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/03/13(木) 00:45:59
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/03/13(木) 08:24:14
  • [編集]

ありがと~!
参考にさせていただきます!!

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/03/13(木) 11:37:10
  • [編集]

今度IN被ったらWISします~。
あと、逆走時のモンスからのカルマは点数5倍ですが、
欠片を捧げてのカルマ獲得点数はそのまま100点との検証もあります。
僕自身は検証してないですが、欠片を捧げるなら元々の陣営のカルマを完全に消化しきってからが良さそうです。

  • 投稿者: やっぱり麺は ちゃしゅー
  • 2008/03/14(金) 11:22:44
  • [編集]

おおう ありがとうございます!
まだ1段階落ちしたばかりで、しばらくカルマの数値が見れないので悶々とした日々が続きそうですh

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/03/14(金) 17:57:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
