
  • --/--/--(--) --:--:--


夢幻イベント。

  • 2008/05/06(火) 18:34:09

GW期間中は


12_20080508183349.jpg

夢幻イベントでした。

もう3回目なのかな?
しいたけ組での戦績は

1回目:惨敗
2回目:大成功

という結果でした。
前回はレアも結構でて、みんなで楽しめたイベントだったので
今回も開始前からかなり気合が入っていました。



2_20080508183221.jpg




3_20080508183228.jpg




4_20080508183241.jpg





1_20080508183209.jpg

何故か体育会系なんですが・・・。





あぁ 体育会系で思い出しました。


5_20080508183249.jpg








6_20080508183257.jpg








8_20080508183317.jpg 







9_20080508183325.jpg 







10_20080508183333.jpg 







7_20080508183309.jpg

ブルマ率が異様に高い・・・。
(しかもハミぱん)


イベント全般の感想ですが、一言でいうと今回は



かなりしょっぱかった。



これに尽きますh
大体毎回2~3PTで動いてましたが、連携が大切ですねぇ・・・。
イベント期間1週間を通してのPTの動きとしては

序盤:手探り
中盤:充実
終盤:グダグダ

こんな風に感じました。
終盤はみんな疲れてたのかな・・・。
なんとかPTの足並みを揃えようと私は声かけに徹していたつもりですが
終盤の回はもう疲れきってしまって声かけすらしなくなってしまいました。
ごめんなさい・・・。




11_20080508183341.jpg

個人的に一番良かったと思う回。
4日目?だったと思います。
スタートもよく、みんなPTを意識して動いていたし、すごく気持ちよかったです!
唯一のM級レアが出たのもこの回でした。
やっぱり結果にも現れてますよねw


前回のイベント時に、1週間通しての分配を全部一人でやった結果、
ものすごく苦労してしまったので今回はそれを何とかしたいと思っていました。
そうしたら、私から提案する前にみんなから色々な意見をいただけたのがすごく嬉しかったです。
事前にルールを決め、皆で分担する取り決めを行い、かなり準備は万全でしたね。

肝心のレアがさっぱりだったので、結局は取り越し苦労でしたが・・・!!

しかし、積極的に分配やPT編成、声かけなど行ってくれる方が多く本当に助かりました。
あ、あと布告プリを用意してくださった方が多数で大変助かりましたtt
(中にはわざわざLvあげして用意してくれた方も)
地味に一番大事なことだったりするので・・・。
皆さんありがとう。

さすがにしばらくは、この手のイベントはおなかいっぱいですが
半年後くらいにはまたあってもいいかな・・・?と思います。
(色々改善してほしい点はありますけど・・・)
インしてる人全員で参加できるクラハンなんて、めったにない機会なので!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

それでは

私がFI初上陸する時は、参加者全員で
のんびりと話しながら狩りしませんか?

いつになるかは未定ですけど・・・^^;

  • 投稿者: かすみそう
  • 2008/05/12(月) 11:59:39
  • [編集]

40HITもしたし、45もすぐだよねー?
がんばろー!

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/05/20(火) 10:07:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
