
  • --/--/--(--) --:--:--


しいたけ耐性。

  • 2008/05/01(木) 18:30:00

何故か突然くらぼんが


1_20080508182910.jpg

昔を語りだしました。





2_20080508182919.jpg






3_20080508182931.jpg

愛ですよ、愛。














4_20080508182942.jpg













5_20080508182950.jpg

くらぼんといい、ちきちといい、
かなり不当な扱いを受けているような気がしないでもないのですが
それでも しいたけから脱走しないあたり、
やはり居るべくして居る存在なんでしょうか。
個人的に、そんな打たれづよい人は大好きです。





さて

1_20080508182426.jpg
Elfの経験値がちょうどキリのいいとこまで来たので一旦お休みです。
プリのLvが上がってからまたちょこちょこ上げていきたいなと思います。
密かに くらぼんの51Hitに照準を合わせてましたが・・・
何だか最近、くらぼんがマジメに頑張り始めちゃったみたいなので微妙になってきましたh
でも、あのくらぼんが狩りを頑張っているのを見るのは嬉しいことです。
まりこ(クマ)と共に頑張れ くらぼん!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
