
  • --/--/--(--) --:--:--


プリ始動。

  • 2008/04/30(水) 18:25:22

しばらく封印していたプリ育成でしたが、約2週間ぶりに解禁。
そんなわけで


2_20080508182435.jpg 
すっかりご無沙汰だった夫婦の営み@KCC

さすがにこれだけ久々だと、
装備や持ち物などの準備がおぼつかないです・・・。

更に、前回KCCに来たのがいつなのか思い出せないくらい大昔な上に
アルさんとのペアはだったりします。




・・・大丈夫なのか・・・。





3_20080508182443.jpg
道もよくわかりません。

1Fは問題なく狩り出来ますが
2Fはvpが脅威でした。
でも沸きすぎなければ行けなくもないかなという感じ・・・。
しかし しい姫は常時BP状態じゃないと話しになりませんでしたh
しばらく2Fで狩をしたあと


6_20080508182512.jpg 
調子にのって3Fへ・・・。






4_20080508182451.jpg
二人仲良く







5_20080508182459.jpg
交互に固められつつ狩りしました。

・・・3Fペアはキビシイですね。
後日、4人PTでも行きましたが、
それでもだいぶキツかったので当たり前な結果だとは思いますがw

うーん、プリって本当に「出来ること」が少なくって悲しくなります。
もう少しアルさんの役に立てるようになりたいのですが・・・。
とりあえずLv上げ再開、ガンバリマス。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
