
  • --/--/--(--) --:--:--


恋の行方。

  • 2008/04/29(火) 20:13:00

「チャレンジ55」継続中だった ちきちが





1_20080501201212.jpg

55Hitしてました!!








・・・が、どうやら紆余曲折あった様子。







2_20080501201217.jpg

2回目の55Hitに向けて、前向きに頑張る ちきちに







3_20080501201221.jpg








4_20080501201225.jpg

容赦のない しいたけ組員たち・・・(鬼








そんなことより(←ヒドイ)今一番 私の中で気になっていること、
それは ちきちの恋の行方。
好きな人がいるらしいのですが、それが誰なのかも不明。
聞き出そうとしているのですが、
なかなかガードが固く情報が集まりません><




・・・が!

5_20080501201229.jpg


6_20080501201233.jpg
※訳)「好きな子が、教会BBSにいる」

絶好のチャンスが到来しました!!




もちろん私は現場へ即直行。


7_20080501201237.jpg

さりげなく通り過ぎて、名前をチェックしときました。








こんな暇人、私だけだと思ったら








8_20080501201241.jpg

あら ここにも暇人が・・・。









9_20080501201244.jpg

どう考えても不自然に集まりすぎな しいたけですが









10_20080501201248.jpg









11_20080501201252.jpg










12_20080501201256.jpg

更に怪しげな しいたけひとり・・・。




ああ 他人の色恋沙汰ってなんて楽しいんでしょう。
上手くいってくれればいいなと思いつつ、今後も生温かく見守っていきたいなと思います^^


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

皆様、応援よろしくお願いしますv-73

  • 投稿者: 千吉
  • 2008/05/08(木) 17:49:43
  • [編集]

ちきち がんばああああああああv-344

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/05/09(金) 08:32:12
  • [編集]

応援しようにも

お相手が誰なのかわかんないので、応援しようがありません。
ちきちちゃんのよさをゼンチャでアピールしたらいい?
ぇ?しなくていい?(ー)

  • 投稿者: れもん
  • 2008/05/10(土) 02:38:34
  • [編集]

お相手については、ちきちに直接聞いてください!

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/05/11(日) 19:48:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
